2015-05-19 の メモ (Twitter)

  • ホプラに関して、カスケードループに関してのコメントメッセージを頂いてて、ほんとにほんとに嬉しいです。ありがとうございます<(_ _)> 22:23:57
  • @ShinichiKirin ありがと〜! コメントがとっても嬉しいです\(*T▽T*)/ in reply to ShinichiKirin 22:20:37
  • なんだかプレプレ極秘オープンに嬉しいメッセージを頂いてて、「どーしよ」な感じです。ほんとなんにもご用意していません( ̄▽ ̄;) ただ、こんな場所ですよっていうことをお知らせするだけなのです<(_ _)>。一応、オープンは8月半ばを予定しています!!!!( ´ ▽ ` )ノ 21:59:06
  • 持っていく物の前に、移動するものの選別をしなくては(^_^;) クラフトパンチはほぼ移動。スタンプも…もちろんインクもほぼ移動。ダイカットマシンは新品を。ダイも結構移動。細かなグリッターとかエンボスパウダー、グルー等々も移動…と〆(._.)メモメモ 21:26:08
  • そろそろ真剣に持っていく物を考えないと…。アクリルはやめて水彩とパステル? 消しゴムはんこの道具と…インクはどれ? ディストレスマーカーは? 紙は? 糸とかぎ針と…ビーズは? ワイヤーはやめよう。いっそのことどれかひとつに絞る? そうそうカヌーはどうする? お鍋は持ってくけどね。 20:43:55
  • 【秋田県より】大仙市でシュナらしき子が収容されてます!|M.シュナワンズ(//∇//) http://t.co/4NryrQCejl 18:01:41
  • @snomil な〜にをおっしゃるのやら〜w 素敵なおうちに暮らしてて羨ましいわ (*´◡`*) in reply to snomil 17:54:57
  • 【青森県より】黒シュナ君が収容されました!|M.シュナワンズ(//∇//) http://t.co/Zn4iIFkpjC 17:48:53
  • RT @AmboTakashi: 安倍首相がまたマスコミ幹部と会食。渡辺恒雄 読売会長、橋本五郎 読売編集委員、清原武彦 産経会長、芹川洋一 日経論説委員長、今井環 NHKエンタープライズ社長、屋山太郎 評論家。http://t.co/1J2uyjVBoX 16:52:33
  • デイリー richa is out! http://t.co/RrgHDDsqXM Stories via @heartpit_hige 15:33:53
  • RT @JishinSokuhou: [震源地] 新島・神津島近海 [最大震度] 震度3 (2015年5月19日 15時13分頃発生) http://t.co/QG45KIaZc6 #jishin #地震 15:32:47
  • @snomil あのおうちにも行くよん♪ in reply to snomil 15:32:07
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/MOnbSVwnyK Stories via @kanchiku @to_cho @TokyoBunken 14:23:31
  • 午前中はポプラの検査でした。良いペースで順調に回復しているということで次は2週間後にと言われたのですが、2週間後はもう北海道と言うと、先生も思い出されて来週になりました。どんどん良くなっている様子にホッとひと安心。このままどんどんどんどん良くなりますように(^人^) 13:30:57
  • おはよ〜さんでつ。☔️でつね… https://t.co/VnqellBQSk 09:06:35
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/bF3xt6Hw6n 07:33:51