2015-05-24 の メモ (Twitter)

  • 今日のプレプレオープン、わざわざいらしていただいたお友達の気持ちが本当に嬉しかったです。どの方の心遣いもとってもうれしかった。幸せだわぁって思います。沢山の人たちがいる世界で出会える運、縁、大切にしたいです。ありがとございました\(^▽^)/ FBで沢山の「いいね」も感謝です! 21:12:15
  • 【新潟県より】新潟市にシュナ君が収容されてます!|M.シュナワンズ(//∇//) http://t.co/C8OUFNozkP 20:39:26
  • 今日は8月にオープン予定の小さなアトリエ兼ショップのプレプレオープン。雨予報が快晴になったのはパセ☆&ポプのおかげかなw 素敵な友人達(既にお客様もお友達w)と笑い過ぎお喋りし過ぎで楽し過ぎ〜(笑) Tさん作成のお花がとても嬉しかった!http://t.co/inQez7scxy 20:21:33
  • 小さなアトリエ&ショップのプレプレオープンに素敵なお花をいただきました(^.^) https://t.co/yXiM6KdNEN 19:43:58
  • デイリー richa is out! http://t.co/NytHlM3Hnd Stories via @tadalatte @m_kumagai 15:33:36
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/8P4iw2wKK6 Stories via @legrandsnes @toyozakishatyou @to_cho 14:23:13
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/f2Mi9m93GV 07:33:45