2015-05-29 の メモ (Twitter)

  • 雨、激しいんですけど…。聞いてないんですけど…。 21:56:53
  • さすがKさん、心遣いが素晴らしい。だからまた楽しみにあの地へ向かえる〜(^_^) 21:45:54
  • ネコさん、おっきな荷物をふたつ持って行ってくれました。無事北の大地に届けてもらえますように。よろしくおねがいします(^人^) 20:10:12
  • ケーブルTVの機器交換でネットワークトラブルに見舞われ、ただでさえ時間がないのにWinたちやMacたちの設定にわらわら。Appleのサポートは親切に調べてくれて、新しいmacbookProでは我が家のワークグループには入れないと(T_T)諦めてたら夫が設定してくれました(^^)v 20:08:46
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/38oqBYiKVv Stories via @natsuhasha @sobsin @maruzeninfo 14:22:51
  • ケーブルテレビの機器交換の作業に来てくれてる方、香害(>_<) 窓を全開してもオソロシイほどプンプン。頭痛い〜、喉痛い〜. ゜.(/д\*).゜. 13:34:01
  • 昨日誰かさんが車を洗ったから…雨w 12:54:35
  • ネコさんが運んでくれる最大サイズ2箱。重さがオーバーして梱包し直し、あぶれた物は車載していくことに。 12:53:58
  • カヌー、載りました。送る荷物も詰め込み始めました。すみません、お返事等いろいろ遅れています<(_ _)> 09:38:03
  • くもいでつ https://t.co/ZNh3VGZ02Q 09:30:17
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/jkP8jq6bok 07:33:15