2015-07-07 の メモ (Twitter)

  • 朝少しピーだったけれと食欲も旺盛のポプラが午後に血尿で、慌ててこのあたりで一件の隣町の獣医さんの元へ。体温だけ計り、体重も尿検査も血液検査もなく、膀胱炎という診断で注射と薬(・_・; 明細もないままお支払い、といろいろ普段と違うことに戸惑ったけど、ポプラが良くなればそれでいい! 21:00:20
  • デイリー richa is out! http://t.co/f9w2i6PNnO Stories via @Swishwood @ricehaha @myheroarts 15:36:36
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/AchdFZEgnX Stories via @CourrierJapon @trylleringen 14:26:16
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 北海道東方沖で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2015/07/07 14:10:27発生 M6.6 深さ10km [備考] 今後の情報に注意してください #earthquake #tsunami 14:14:04
  • 雨予報、当たったけど、もう止んでお日様が出て来ましたよ(・・?) 12:37:47
  • 雨予報が当たりざんざん降っていたのでクッキーを焼きました。雨が上がって散歩に出ていたポプラさん、家に入るなり大興奮(笑) https://t.co/Aig5TH0bh3 11:57:48
  • 定点。斜里岳。風が音を立てて駆け抜けていきます。樹々が羽ばたくように揺れています。 https://t.co/84mUakV33J 08:12:58
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/qXXzdGIqX3 07:36:37
  • 定点。3時過ぎからもう夜が明けてて、明るすぎて起きてしまいました(笑) https://t.co/x0ZU69JkIV 04:49:27