2015-08-02 の メモ (Twitter)

  • ご近所の奥様に「帰られたんですね。もう少しいたら良かったのに、暑いでしょう?」と言われ、「この時期、虫が出てきて」と言うと「そうでしょう! 虫がすごいわよね。おうちも閉めきったままじゃね」と向こうではなくこちらの虫の問題だと勘違いさせてしまいました(^_^;) 違うんだけど〜。 21:49:25
  • 地平線まで住宅、人工物という世界で涼しくなりようがないわよねぇ。でも、自然一杯のような緑一面の畑に無防備で薬を撒き散らす様子も怖い。農薬、除草剤、半端ない量。土は、水は、大丈夫? 北海道で蛇口ひねると出て来た水は指が凍るくらい冷たかった。ここでは生暖かい。うーむ。 21:12:33
  • @anigoinkyo なんとかかんとか…書き掛けで送っちゃうくらい(笑) in reply to anigoinkyo 20:59:20
  • @ShinichiKirin 昨日はおかありでした。そして、ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to ShinichiKirin 20:08:08
  • @anigoinkyo 今頃ですが、おかあり&ただいまです〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to anigoinkyo 20:07:15
  • あまりにいっぱい虫がいた時はアブとかブユ以外あまりに気にしないようにしていた。帰って来て蚊なんてかわいいものなんて言っていたのは今朝まで(笑)。蚊がプィーンと耳元で飛ぶ音、コバエの動きがとても気になる。昨日はもしかしたらいなかった? いやいや帰って来て早速刺されてぷっくりしたし、 20:06:05
  • 北海道より涼しくて快適らしい実家でポプラはくうくう寝ていて帰って来ませんが…(^_^;) 15:47:55
  • デイリー richa is out! http://t.co/3vqlCBrhWA Stories via @kenic 15:36:39
  • 昨日無事北海道より熱帯地方に戻って参りました(笑)。運んだ荷物や届いた荷物の整理と、暑さに怒るポプラをなだめたり(^_^;)…とバタバタしていてお返事がなかなか出来ずに申し訳ありません。落ち着きましたらお返事させて頂きます<(_ _)> 15:14:42
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/W9V0dhHLD4 Stories via @hicotanaka @MYNAVI_SHINSHO 14:26:17
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/ha3ZvYgZCQ 07:36:37