2015-08-07 の メモ (Twitter)

  • 帰宅したらやりたいと思っていたあれやこれや、1/5も出来ていない。北海道滞在中のような保管制限なく食材を買い込んで、期間制限気にせずに作っているくらい。でも、これが結構幸せ。制限のある生活もいいけれど、解放された快感(笑)。……あぁ、でも、だから住んじゃえばいいのに、なのかなw 21:45:51
  • @napiy 肩こりからの頭痛、辛いですよねぇ。あ、なにかそんなもの持っていた時があります! でももう随分前にレンジは捨てたので、使えなくなりましたw 身体の首部分は冷やさない方が良さそうですね。お互い、肩こりと無縁になれますように〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to napiy 20:59:04
  • ご心配をおかけしてます<(_ _)> 肩こりからくる肩〜頭痛だと思うのですが、この肩こりの原因はエアコンかパソコンか両方か。温度を1度あげたらポプラはハアハアだしどちらも止めることはできないので、どうにか対処していかなくては…。今は首にホカロン! これ意外といいです(笑) 19:57:08
  • パソコン負けかエアコン負けか…。暑さに負けるほど外に出ていないから、たぶん原因はそんなとこかなぁ。それにしても午前中より痛い(>_<) ホカロンを引っ張り出して温めてみることにした。治れ〜、治れ〜 17:26:45
  • 肩から頭にかけての痛みに悩まされています。鎮痛剤を飲んでも効いたのか効いていないのかよくわからない(^_^;) ポプラに添い寝してもらって数時間横になった時は眠れたのですが目が覚めたらまた痛い。寝られる痛みって???(苦笑) この痛みと一刻も早くおさらばしたいよ〜! 16:16:38
  • デイリー richa is out! http://t.co/RqrnNaNufO Stories via @Rick21ruby @ricehaha @siretoknote 15:36:37
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/JCe9mpu4JM 14:26:17
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/R9R3qs2iUT 07:36:38