2015-08-10 の メモ (Twitter)

  • 雷避けていった 15:56:50
  • やっぱりエアコンつけていると頭痛を呼ぶ気がする。 15:38:22
  • デイリー richa is out! http://t.co/RXleiT6Zoi Stories via @kazesaeki @JapanNewsForum @mirei 15:36:35
  • 雷が段々近づいて来てる。 15:27:45
  • ドットライナー(黄色)が見当たらない。まさか北海道に置いて来たってことはないと思うんだけど…。あれがないと捗らない。 15:23:53
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/B1Fvfv6EkQ Stories via @ca_tweet @ishiguro_kengo @solar1964 14:26:34
  • アトリエ兼ショップにある程度の道具諸々を移動してしまったので、思ったものが作れないというジレンマ。想像はしていたけれど、予想より早い。家に戻すか…。悩む。 13:52:18
  • がーん、ダイをパーツごとにカットしていたら吹っ飛んでいってしまった。1cmにも満たない小さなダイ。机の裏の壁に当たったような音はしたけれど、その辺りはゴミ箱や小さな小物入れがいっぱい。見つかるのは当分先かも…(ノ_-;)ハア… 13:02:11
  • @ShinichiKirin たまに降ってくれると助かりますよね〜☂ in reply to ShinichiKirin 09:07:03
  • 久しぶりに寝苦しい夜でした。ポプラは氷枕で快適そうだったのですが…。早朝大雨注意の速報が来て、予報通り雨が降って湿度が上がり、鬱陶しさに拍車がかかり、ソックス履いてエアコンのスイッチオン。庭の水撒きをしなくてすむのは助かるわ、ってことで良しとしますか(苦笑)。 08:47:58
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/NZwHSlHO0e 07:36:36