2015-08-11 の メモ (Twitter)

  • @snomil ありがとう! パセリ☆は年中帰って来てるんだけど、お盆は特別仕様で帰って来てるのかもね(*´艸`*)♪ in reply to snomil 21:44:55
  • @anigoinkyo えっ! ピィピィは、そーいうこと!??? o(^。^*)o in reply to anigoinkyo 21:40:40
  • @snomil 小さい時から左後脚はポプラの鬼門のようで、これまでも随分悩まされました。私たちも(苦笑)。これまではほとんどが原因不明だったけど、今回は年齢もあるし、注意しないとって思ってるの。 in reply to snomil 20:55:51
  • 続▶寝起きはケンケンしてもパセリ☆と駆け回っていたよう( http://t.co/AEp0xWn1RR )。駆けなくていいから早く痛みがとれますように(-人-; )。今、寝ながら突然ハァハァになって慌てたら喉が渇いていたよう。ポプラのピィ〜には胸が締め付けられる。明日は良くなるよ! 20:45:13
  • 続▶今日に始まったことではないけれど、このところピーっピーと声を出しているのだけど、今日は夜になってピィピィが多い。左後脚も気にしている。食欲は旺盛でピィピィ言いながらも食べる。以前2週間以上左後脚を上げていたことがあるけれど→http://t.co/rIELtXcJUW ▶続 20:23:11
  • ポプラのお気に入りの場所、私の隣の窓際でいつもパセリ☆といたところ。椅子の高さと同じなので、目が悪くなったポプラには危険だったけど上がりたがり、降りる時は声を出して呼ぶので、今日ちょっと目をはなしてしまった時に落ちてしまった。起きているときは左後脚を気にして上げている。続▶ 20:16:19
  • えーっ、なんで〜? 今作ったばかりのパーツがひとつ見つからない。どこかに紛れ込むようなものじゃないバッケージも見つからない。どこに消えた??? 17:56:00
  • 間違い?電話が2度もかかって来た。ひとつは無言。前にも何度かあったけれど、子どもが携帯をいじっていてかかってしまったような感じ(笑)。もうひとつは某スポーツ量販店とかけ間違えたと。間違えるような番号ではない。あ、同じ業界の方ね、きっとw 17:48:14
  • デイリー richa is out! http://t.co/4wiGb177R6 Stories via @xxcalmo 15:36:39
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/vldol4D4Oy Stories via @yukikonosu @wamezo 14:26:18
  • RT @horiris: NHK 国会中継
    【やはり、広島での非核三原則削除は総理の判断だった】
    蓮舫氏、「秘書官が何度も原稿をチェックしてるのに、非核三原則の発言しなかったのは何故ですか?」の質問に、安倍総理、「私の判断です」
    白状した。 http://t.co/BMFqug… 10:18:52
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/dbSZ2gVx3c 07:36:36