2015-08-26 の メモ (Twitter)

  • まだいろいろ試作中(^.^) https://t.co/IuZyUcdK4c 23:04:57
  • バジル3枚、針折れた(-。-; https://t.co/1Qmpm7K8Bm 18:27:02
  • RT @keykey228: 企業からの、インターンシップで、自衛隊に、2年間、給料も防衛省から出る。将来も予備自衛官に、なるなど、新しいタイプの徴兵制じゃないのって、山本太郎議員 ( #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/c0YSyIXTa0 ) 17:29:43
  • RT @livein_china: 今年の主な工場爆発まとめデス

    8/23常熟 化学工場
    8/22淄博 化学工場
    8/18柳州 化学工場
    8/12天津 物流会社化薬品倉庫
    8/5常州 石化工場
    7/16日照 石化工場
    6/18唐山 化学工場
    4/21南京 化学工場
    4/6… 16:04:04

  • デイリー richa is out! http://t.co/7fpO7k5nqx Stories via @funfuntango @MOE_web @matsudo_artline 15:36:38
  • また爆発!? 爆発ってこんなに頻繁にあちこちで起きることなの? http://t.co/NPfm44H5lD 15:34:20
  • RT @KazuhiroSoda: 元NHKプロデューサー永田浩三氏による名演説!これはすごい!演説を終えた永田氏「人生のひとつの区切りだった。2回喋ったが、1回目のあとは、胸が苦しくてへたり込んだ。NHKどっぷりのわたしが死んだのだと思う」→https://t.co/8r9s… 15:18:39
  • @vanicoo_ami それはよかったです!(笑) 私も明日の予約を入れました。危うく来週になってしまうところでした〜(^◇^;) in reply to vanicoo_ami 15:07:41
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/W3XfLhjaN8 Stories via @to_cho @honzuki_jp 14:26:14
  • 美容院、若い人ばかりだとまだ修行中な感じがしてしまう。でも勉強熱心な感じはする。個人もしくは二人くらいでやっている美容院、応援したいけれど、勉強している感じが見えない。悩む、悩む。結局また悩む。 14:06:28
  • よし、美容院行こ!と思って予約表見たら埋まってる(◎_◎;) 14:03:01
  • 明日も雨か〜。やっぱり今日行った方がいいかな。 13:38:12
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/uyDlhxVlNY 07:36:34