2015-08-28 の メモ (Twitter)

  • 電車で流山に行くのは大手町に行くのと同じくらいの時間だということを知って驚いた今。 20:11:32
  • Macがネットに繋がらない不具合、用事があってサポートとの電話を中断し帰って来たら、HOME SPOT CUBEが怪しいという夫。電源を切ったらあっさりつながりましたヽ(^◇^*)/ しかしなぜにMac miniとbookだけがつながらないのか。そこは解明できないまま。 16:37:07
  • デイリー richa is out! http://t.co/UL6enpfvQB Stories via @Swishwood @narniastuff @hakusuisha 15:36:34
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/SdvbDCAXTV Stories via @honzuki_jp 14:26:15
  • どうにもからずapple サポートに頼っている真っ最中。 12:41:12
  • またMacがネットに繋がらない。Windowsは繋がるのに…。出かけて帰って来たらご機嫌直してるかと期待したけどダメ(苦笑)。うーん。 11:20:26
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Qf2PCPg8Vx 07:36:36