2015-09-02 の メモ (Twitter)

  • 酷い! 殴った人はもちろんだけど、つないで買い物に行ってはいけない。連れ去りだってあるし、毒物を与えられることだってある。今回のようなことだってあり得る。14歳のシュナさん、辛かったね。早く良くなって長生きしてね。 http://t.co/YcWn7fXz5V 20:18:10
  • RT @chageblo: 参議院 安保法制の会議、
    もうそろそろ、山本太郎議員の質疑がはじまります。
    ツイキャスで配信しています。
    http://t.co/RUNUI4TNab 17:24:12
  • RT @wildbones88: 共産党がまたもや新資料を提示、昨年12月訪米した防衛省河野統合幕僚長と米軍オディエルノ参謀長が会談、「来年の夏までに安保法案が成立する」と語っていたことが発覚。これもすごい話、もし事実ならば大問題。 http://t.co/5IwoCUofB5 17:23:36
  • わぁ、何も見えない! RT @shiretoko_NC: 【天気情報】知床峠は、霧で真っ白。風と雨もあります。運転お気をつけください! http://t.co/JO38GNQnMG 17:22:21
  • RT @tenpukujapan: ♦これが現状!
    画像は
    《飯舘村内の除染土仮置き場》(`ヘ´)
    ♦汚染土が外に漏れ出して、草が生えている!
    ♦利権のための除染ですからネ、このままうもれてもわからない?
    《テレビや新聞では見せてくれないよね》 http://t.co/18mp… 17:14:59
  • 北海道 苫小牧市 1885人に避難勧告 NHKニュース http://t.co/WqQKqzYDhi 17:13:50
  • デイリー richa is out! http://t.co/YpLxDBnxs0 Stories via @tamo2s @fuyusawa 15:36:39
  • 防災無線の放送、まともに聞こえたことがない。何か繰り返しているけど、なにかわからないうちに終了。 15:25:10
  • RT @jun_makino: http://t.co/MMD38fijCh デモの参加者、12万人がねつ造なのか、3万人がねつ造なのか調べてみた 15:19:05
  • @iroro2000 シュナ2匹!! かわいいですね〜(^_^) in reply to iroro2000 14:54:45
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/yJxviX6jS9 Stories via @ishiguro_kengo @loveyassy @ca_tweet 14:26:14
  • RT @niigatamama: 自民党県議が安倍首相に「安保法案の撤回」求め署名提出 #BLOGOS2015年09月01日 18:32 http://t.co/e3uDLOySXR 13:10:30
  • RT @47news: えびの高原で火山性微動 7月以来、注意呼び掛け http://t.co/ylaLcNFLUG 12:14:02
  • RT @littleMihamy: 日本医師会館じわじわくる http://t.co/ZFUZypaR2Q 11:26:34
  • @momosukezakuro ぜひ見せて欲しいですよね。次点と差があり過ぎっていうのも言い訳にしか聞こえないので…(^_^;) in reply to momosukezakuro 11:20:46
  • 再公募? 次点が繰り上がるんじゃないの? 09:24:48
  • @vanicoo_ami 重いものは出すだけで躊躇しちゃうのでいつも前面に出しておかないと使えませんよね。私のミシンは他のものたちに居場所を奪われ段々押しやられ…やっと大きな顔して鎮座してもらえるようになりました。あとは腕を磨かなきゃ〜(笑) in reply to vanicoo_ami 09:21:20
  • 暗くて風がある。見た目には涼しそうなのに25度を超えてジメジメ。頭と身体で感じ方が違うとバランスを崩しそうです。ポプラはエアコンつけても暑そうで、昨日からまた氷を抱えて気持ち良さそうです。エアコンつけてお布団乾燥期というのもなんだかな〜(苦笑)。そんな天気ですが、皆様良い一日を! 09:17:19
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/2ChIXsal1H 07:36:35