2015-09-06 の メモ (Twitter)

  • 今日は忙しかったのにいろんな方と深くお話で来た気が…。皆さん、忙しい時間を乗り越えたあとの安堵を共有したのかな。今になって音を立てての雨。イベント中、降らせないでくれてありがとう! 21:49:57
  • そー言えば、その昔、CNNの取材受けたこともあったわ〜。と、ふとおもいだしたり。 21:44:30
  • すっごい雷鳴!! 雷ガード、この前とっちゃったのでminiは落とす〜。 21:12:57
  • えっと、今日お話しした方はどなた? 間近で問いかけてくれたお顔は存じ上げているけれど、お名前知らず(^_^;) 20:17:07
  • @chibicoo えっ、あら、今日お帰りだったのね!?w よかった、ちゃんと食べてね〜♪ in reply to chibicoo 20:00:19
  • @chibicoo ビール冷やしてあったよヽ(^◇^*)/ おつかれさま〜。ちゃんと血肉になるものを食べるように!!(笑) in reply to chibicoo 19:28:31
  • お疲れさま〜。今日のコメイチ(手作り市)は大盛況でぐったり。でも楽しく充実した一日でした(^.^) https://t.co/Vq92yaPJ8J 17:44:44
  • デイリー richa is out! http://t.co/q5RQdsxMIx Stories via @ricehaha @tomtakano @Swishwood 15:36:36
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/EAdHzYzFsl Stories via @motiarukeruniwa 14:26:14
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/DpQIj5MYrk 07:36:36