2015-09-07 の メモ (Twitter)

  • @smallload そうそう(笑) 東京都松戸市w in reply to smallload 22:27:29
  • 昨日の嬉しかったことその3。いっつも素敵な装いのAさんが、私の作品ラリエットを可愛く使ってくれていたこと。ありがとー。とっても似合ってる〜!!! どなたにも直接言えないけど、かなり感激しているのです(*´艸`*)♪ 22:11:35
  • 昨日の嬉しかったことその2。松田悟志 @Matsuda_satoshi さんがNHKの取材時に私の作品に目をとめて下さってお話しした事w(゚0 ゚)w いつもぽよよーんとしているのに、話しているうち段々と緊張しちゃいました(笑) 松田さん、ありがとうございました(^_^) 22:05:34
  • デイリー richa is out! http://t.co/KILpJ3ZZt0 Stories via @machizu @masatoshiitoh @mirei 15:36:48
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/hX3VZVVRcm Stories via @ayagonmail @mapple_twi @to_cho 14:26:16
  • RT @katoikumi: FNNスピーク/自民党総裁戦「野田聖子議員、推薦人17~18人集まった」「(立候補時に提出する)”所見”の下原稿を党本部に提出」「安倍陣営は、野田氏立候補の阻止に向け、推薦人を10人台前半におさえろと指令」。 http://t.co/TDiAH7Y… 13:26:45
  • 一晩、常温で寝かす。賞味期限ぎりぎりで食べる。〆(._.) http://t.co/UEEJ5d6Dm0 12:37:57
  • 先ほどのは某新聞ですよw 11:57:59
  • ハンドルすら握らず怠けているって運転手を歩かせる(笑) http://t.co/640KcafQ2R 11:54:16
  • 昨日の出展で評判が良かった作品。これは非売品ですが…(笑) 小さいのを作ろうかしら? ワークショップもいいかな?と頭巡らせてます。 https://t.co/fEFzzmEV1m 11:31:54
  • RT @pralinecream37: 大崎クラフトマーケットに参加します!:http://t.co/xLMT023WAR #yaplog 10:42:43
  • 昨日のコメイチ(手づくり市)で、小さな女の子が私の作品を真剣に選んで、握りしめて温かくなっていた硬貨を全て差出し、今度はその小さな手に私の作品を握りしめてニコニコしてくれた。涙出そうだった (*´◡`*) 10:08:10
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/jg4OoS3Xzd 07:36:34