2015-09-24 の メモ (Twitter)

  • パセリ☆の新しいおうちを創る時期になっています。が、まだ全然出来ていません。今年のおうちの構想は、昨晩うっすら目が覚めたとき「これ!」と決まりました。でも作るには時間がかかりそう。ちゃんと作るから、まっててね〜、パセたん☆♪   あ、パセたんって書いて、涙.・゚・(ノд`)゚・. 22:00:59
  • 急に涼しくなった。夏も終わって本当に秋がやって来た感じ。昨日も一昨日も暑かったのに、突然の秋。半袖じゃ寒い。早く涼しくなあれって思っていたのに、すこししんみり、淋しいなぁ。 17:14:08
  • デイリー richa is out! http://t.co/szOxrzhmgT Stories via @egg_rice @economicscience @mirei 15:32:51
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/UwBqIFRWHK Stories via @kanazawa_jazz @ryomichico @fukkan_com 14:22:33
  • うーむ、シャッターで囲まれた車庫の方にスズメバチらしき蜂が侵入していた。迷いこんだだけでもう来なければいいけれど…。またスズメバチトラップを作る? でもこの時期からだとどうなのかしら? 巣を発見出来れば駆除してもらえるのだけど…。 11:27:06
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/WREOo3z0zi 07:33:16