ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

新生パセリ3回目の誕生日

richa, · カテゴリー: 2015年 · タグ:

昨晩3時頃、ポプラがむくっと起き出してうろうろしていたので目を覚ましたら、それっきりしばらく眠れなくなりました。なにか大きなものが覆い被さってくるような気配で、久しぶりに金縛りのような感覚が何度かあったのです。
やっと眠れて、朝起きたとき、ふと思いました。

覆い被さって来たなにものかは、ちょうどパセリがパセリ☆になった方から来た。
時間もちょうどパセリ☆になった時間。
もしかして、パセリ☆だったの??

いつもと違う現れ方をするなんて、成長したのかしら?
でも、脅かさないで欲しいわ〜(笑)

もちろん、忘れていたわけではありません。
しっかり覚えていたけれど、毎年創っている新しいパセリ☆のおうちがまだ出来ていないんです。

だから、脅かしたのかしら?

0909270725page

6年前の明日撮った写真。福島県の、大好きだった小野川湖。静かな早朝に漕ぎ出したときのパセ&ポプ。
パセリ☆、あらためてありがとう!
あなたと出会えたからいろんなことが変わった。
あなたと過ごせたから楽しいこといっぱいに溢れた。
あなたはたくさんのことを教えてくれた。
あなたが大好きで仲良しなポプラも今、あなたを見習って小さな身体でがんばってくれてるよ。
ありがと。
これからも毎日一緒にくっついていた時のようにポプラのことを見守ってあげてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA