2015-11-01 の メモ (Twitter)

  • 毎回拙いながらも出展する作品に目をとめて下さる方がいて、今日も想像以上の賛辞をいただきました(^-^ა) もっともっと精進しなくちゃ〜と、嬉しい刺激。WSへのご希望もいただいているので早くご希望に添えるようにしたいと、わくわくぐるぐるです。 21:42:06
  • とにかく楽しい一日でした! こんな一日のために日々いろいろしているんですよね〜(*´艸`*)♪ ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました\(^▽^)/ https://t.co/9ZF8mDVC05 21:04:01
  • デイリー richa is out! https://t.co/PhkDdwloAN Stories via @kenic @felice0603 15:32:51
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/63srPctC02 14:22:30
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/YjOkuQoTWw 07:33:48
  • ポーちゃん、そろそろ起きませんか? 全く起きる気配を見せないポプラさん。わかってるな(・・;) 07:17:59