2015-11-06 の メモ (Twitter)

  • 数年前にデザフェスで購入した絵、ずっと飾っていたのでフレームから外してみたら…。印刷かと思っていたのは原画。しかも、サインもなく…。今はどんなものを描かれているのでしょう。きっとまた偶然出会います…よね。きっと見つけます。きっとまた魅かれます。 23:45:30
  • 妹からお裾分けでもらったタラバガニ、冷凍なのに意外や意外、美味しかった〜! 写真も撮らずにぜーんぶ食べちゃったw 22:39:21
  • 北のまち https://t.co/2KdJITwPaK 20:25:05
  • 知らなかった。買ってないけど…と思ったらヤマサもだった。食品メーカーで動物実験業務とか募集しているし…。 https://t.co/rzjy0FXrFs 18:16:40
  • デイリー richa is out! https://t.co/JRxNOV6Qhs Stories via @manukaMGO @EXSKF @funfuntango 15:32:48
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/lTksLw0oI7 14:22:31