2015-11-26 の メモ (Twitter)

  • なんか、歌いたくなったぞっ。楽しくって、嬉しくって〜な宴な感じ〜♫ ぽーちゃんは寝てるけどw 23:02:41
  • 昨晩描いたもの。仕上げられるかわからないのでUP ^_^; https://t.co/6batHskyIi 22:17:57
  • 久々にBlog書きました(笑) ▶「ポプラの誕生日〜盛り沢山な一日」https://t.co/W3GzCC4rLN 21:48:42
  • ポプラの誕生日のために昨晩焼いたおやつ…の残り(^_^;) https://t.co/kePu2c6PIm 20:35:23
  • WSて作った消しゴムハンコ、帰宅してなんとか仕上げて、パンチとコラージュ https://t.co/2iAGIQBqjR 20:24:55
  • @pralinecream37 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ in reply to pralinecream37 17:28:31
  • @hhtoeda ありがと〜ヽ(^◇^*)/ ふたりとも元気に年を経る重ねてくれて嬉しいです。ふたりが元気で楽しい毎日を過ごせるようにわたしもがんばらなくちゃ〜ヽ(*^^*)ノ in reply to hhtoeda 17:28:02
  • デイリー richa is out! https://t.co/yg8QXXKOEi Stories via @nippon_en @ricehaha @sachi_up 15:32:48
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/nIpEjRSFto 14:22:58
  • 出口かと思ったら乗り換え口で出られなくなってしまった!わたしの後ろの人も間違えて窓口に。もう少し案内考えて〜。 09:38:51
  • 寒い寒いって言うから、ブーツに帽子にと完全防備で出て来たけど、駅まで送ってもらってしまったし、寒さ感じることなさそう(・_・; 09:20:31
  • Happy Birthday ポーたん!永遠の3歳のポプラも14歳になりました\(^o^)/ 母も一緒の誕生日。雨予報なのにもう陽が出て来て明るくなって来ました。嬉しい日です(^.^) https://t.co/5fVqYO1Bdp 09:16:10
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/lsTuMK7xtO 07:32:50

Happy Birthday ポーたん!永遠の3歳のポプラも14歳になりました\(^o^)/ 母も一緒の誕生日。雨予報なのにもう陽が出て来て明るくなって来ました。嬉しい日です(^.^)

Happy Birthday ポーたん!永遠の3歳のポプラも14歳になりました\(^o^)/ 母も一緒の誕生日。雨予報なのにもう陽が出て来て明るくなって来ました。嬉しい日です(^.^)

from Instagram