ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

ポプラの誕生日〜盛り沢山な一日

richa, · カテゴリー: 2015年, アート・クラフト, スタンプ

12276754_1524796101164262_911096601_n今日はポプラと私の母の誕生日。
ふたりとも元気にこの日を迎える事ができたこと、感慨無量です。

哀しいお知らせを聞く事もあるし、誰にだってその時は来るのですが、少々怖くなっていたりして…。
今、写真を整理していてパセリ☆の画像を毎日のように見ている事も影響していると思うのですが^^ㆀ

とにもかくにも、また来年もふたりと家族とでこの日を笑顔で迎えられるように一年を過ごしたいと強く思う今日でした。

11116777_482977068569815_187064567_n
そんな今日を迎える前日の昨日(まどろっこしいw)、ポプラのために焼いたおやつです。
急遽気になっていたWSに参加させていただけることになったので、当日の今日は作る事が出来ないと昨晩焼きました。安納芋、レバー、クリームチーズ、ヨーグルト、ホーリーバジルを練ったものです。
画像は残り物(笑)

そして、参加させて頂いたWSは、鎌ケ谷のはんどめいどcocoroさんで開催された三條栄子さんの来年の干支の消しゴムはんこです!

もくもくと、黙々と彫り…
でも、楽しいおしゃべりもあり、ご一緒させて頂いた方が以前出展していたときにお声かけていただいた方だとわかったりして(笑)、2時間なんてあっという間。私はナイフで彫るのは始めてて、しかものんびりなため、やっつけなところでおしまいにしてしまったので、帰宅してから少し整えましたσ(^_^;)
12299024_915957165139324_344875758_n
三條さんがご用意くださったコラージュ用の様々なパーツはとても魅力的なものでした(^_^)。
うちに帰ってから作ったのはパンチしたもので飾ってます。

WS後は美味しいロイヤルミルクティとケーキ(数ヶ月に1度くらいしか食べないけどw、甘みを抑えて濃厚なケーキで美味しかったです(^_^))を頂いて、移動。

行きたかったconayaさんにもお邪魔しました。

そして、うぽぽにもお立ち寄りいただき、MOE部結成(笑)

…端折り過ぎのメモになってますm(__)m

帰宅するとポプラの大歓迎!
母の誕生日に父からの小さな小さなプレゼントにも幸せを感じました。

嬉しい一日、楽しい一日!
今日も笑顔いっぱいで過ごす事ができたことに感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA