2015-12-06 の メモ (Twitter)

  • 今日のクリスマスカード https://t.co/8swNFi5Z9Y 21:15:25
  • 「べつの道」は、あなたを待っている:イタリアの小さな村が農薬全廃を決定~日本でも各地で農薬に頼らない試み https://t.co/c6iPULB9ft 19:44:00
  • 参院宿舎建て替え復活 利用半分 定数減なのに https://t.co/nb6D4HRYvo 19:40:36
  • 降って湧いた話で一日移動したり話したり調べたり頭巡らしたりしたけれど、いったいどうなるのか。私が決める事ではないし(笑)。今日はこの辺でそのことから離れよう。どんなことになってもそれが良い結果。 19:37:45
  • RT @1236hico: 迷子札、装着お願い致します🙏
    保健所や愛護センターには収容期限があります。殺処分へのカウントダウン(ノ_・。)
    やっと見付けた愛犬、愛猫に付けられた期限日。もし間に合わなかったら?
    どうか宜しくお願い致します🙏 https://t.co/Xekr6Y… 17:59:38
  • RT @BeventDog: RT@kedamanokai
    #山口県 #周南市 #犬 #介助犬
    行方不明の #ジャックラッセルテリア がいます。飼い主様、必死の捜索。
    皆様のご協力宜しくお願い致します🙇
    詳細➡︎https://t.co/TqPAofIs05 https:/… 17:43:13
  • デイリー richa is out! https://t.co/q9JbbNYHZE Stories via @honzuki_jp @felice0603 15:32:50
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/B9htECCN3V Stories via @ayagonmail 14:22:30
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/ufiSWoaDeN 07:33:00
  • 自分が変わる時っていうのがあるのね。これまでもあったはず。忘れてるけどw でもまた数日前にあった気がする。転換期? そして、これまで興味もってやっていたけど続けていない眠っていたことへの刺激を受けて今、右往左往する(笑) そんなことについて書いているけど支離滅裂。面白い人生。 01:55:14
  • 今日お会いした方達どの方もとても魅力的で、浅い知識の私にもワクワクさせることを沢山お話してくれた方ばかりだったので、あれこれ興味示してしまう私はますます支離滅裂になりそうなくらいw でももっとお話したい〜と思う方たちだらけ。いやあ、生きてて良かった。生きてるって素晴らしい(笑) 01:17:42
  • 昼の部はコメイチのクリスマス忘年会、夜の部はお世話になっているおむすびさんの忘年会。もう一日中楽しくて終わらせたくないくらいo(^▽^)o でも実家でポプラが待っているので帰宅。今日お会い出来た皆様ありがとうございました! https://t.co/Rs8ani1ic2 00:03:13