2015-12-08 の メモ (Twitter)

  • FBでおともだち経由で自分の情報を漏洩させないために「アプリ」-「他の人が使用しているアプリ」で漏洩させたくない項目のチエックを外す。確認したら全て外れてましたε-(´▽`) ホッ 前に設定したのかな。それともデフォ? 17:59:40
  • このところ「Facebookで一番よく使う言葉」というのが流行っているようで結構流れてきます。ちょっと調べてみたらこんな記事がありました。ご注意ください。 https://t.co/HhHbRWxeGR 17:49:14
  • RT @ohnojunichi: 【米国政府の武力行使リスト】約20年間で17回の米政府の武力行使。こんなものに日本までが加担してはいけません。 https://t.co/a2Xmow1p8n 17:39:30
  • 近所にいつもお話がネガティブな方がいる。ポプラが散歩で寒くて抱っことなったので抱いて家へ続く道へと入ると、その方が! ポプラを降ろして時間差で行こうとしたけれど、こちらをじーっと見て待っている様子。その時ポプラがくるっと回って家を背にトコトコ歩き出した。ポプラも何か感じたのかなw 16:47:33
  • RT @TOHRU_HIRANO: さっき立て続けに起った熊本の地震

    地震が阿蘇山に影響してるのか?それとも阿蘇山の火山活動で地震が起ってるのか? は、不明だけど、地震後から、また阿蘇山の噴煙が多くなってる。京都大学の阿蘇地震計の15時30分ごろスパイクも出てる
    . http… 16:33:27

  • RT @bukkyouni: 自民支部へ企業献金集中、一方で子ども貧困基金たったの300万円 https://t.co/gpvRnAKoVd 16:27:41
  • RT @shiretoko_NC: 日没の時間になりました。曇が多いものの、夕陽は綺麗に見えています。写真は自然センター前の国道からです。木々の向こうにはオホーツク海が広がっているので、海に沈む夕陽をご覧いただけます。(15:44発信) https://t.co/qBSx3g3… 16:19:55
  • 去年はこんなリースを創ってたのね。今年は…どうしましょ^_^; https://t.co/1dTJnncArT 16:14:55
  • デイリー richa is out! https://t.co/0nQmOTT1JG Stories via @hoshiyatomo @fuyusawa @TCWstencils 15:32:48
  • RT @kama_yam: 日本会議は憲法改正の国民投票早期実現を呼びかけた署名活動に445万人の署名を集めた。さらに来夏の参院選を念頭に、47都道府県に「県民の会」を発足させ、改憲発議に必要な衆参で3分の2の国会勢力を獲得しようと大衆的な活動を強めている。 15:28:16
  • RT @noiehoie: いや、ほんまにそうよね。
    というか、もはや日本には、「報道番組」はないのだ。 15:25:58
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/ZgkJyz4BwE Stories via @yaseijidai @trylleringen @WD_editors 14:22:31
  • ツイナビ【話題】ロシアのサファリパークに住むアムール虎と、餌として彼の折に入れられたヤギが友達になってしまったという、リアル『あらしのよるに』のようなお話。 https://t.co/xrnHwYNWlD 14:15:47
  • タグいっぱい出来ました♪ https://t.co/qhHTln86bz 14:13:18
  • RT @sasakitoshinao: 《世界最小クラス》ポケットサイズの「折りたたみ椅子」がめちゃめちゃ便利! https://t.co/IXpGQg0AhO https://t.co/PWgDOdjoLe 13:52:07
  • RT @hiromi19610226: ケント・ギルバートさんよ、辺野古移設反対者は2万円の 日当が出るって、それが本当なら 真面目な話、
    私は ばあちゃんの世話も 孫の子守も 信頼できる人に外注して、辺野古に張り付くから どこで貰えるか、教えなさいよっ!! 11:33:05
  • 今頃だけど広告非表示に。なんでもっと早くやらなかったんでしょう(^_^;) 広告がびっしりの某ブログも1ページで10数個ブロック。すっきり〜(笑) そして今日のポプラ、珍しく早起きしたのはお腹空いてたから? 満足したらヒーターの前でくぅくぅw寒いですが、みなさま今日も良い一日を♪ 10:23:16
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/NkbUPS3NaC 07:32:50