2015-12-11 の メモ (Twitter)

  • 降って湧いた話で今日は動きました。まだ公開できることではなく記録として書くのでm(__)m 2つ見てもらったのですが桁が違って笑うほどw 暮れという時期、細かな調べ方とか、良かれと思ってしたことが仇になることとか、勉強させて頂きました。さぁ、どうしましょうか…悩みます。 21:36:58
  • RT @E233_8014: 快速車掌アナウンス
    ご乗車の電車は本日をもって運用を終了し海を渡り遠く離れたジャカルタに輸送されます。
    各駅お降りの際この電車との思い出を忘れずにお降りください。
    本日は南武線をご利用くださいましてありがとうございます。

    泣けた。 https:/… 20:23:58

  • うぽぽシール https://t.co/9tRaSC0udJ 17:35:26
  • うぽぽうようよ https://t.co/fLPfIVdgYo 17:21:11
  • RT @fukuoka_donax: え、住基カードは2000億円つぎ込んだ挙げ句に廃止?税金返せ。 http://t.co/Et6PqotcN6 17:14:55
  • RT @yoyoshimata: 安倍晋三氏を褒めたたえる本(幻冬舎)が出版されたのが平成24年9月3日。その年に、異常に書籍購入費が膨らみます。9月3日と4日、安倍氏の政治団体は、紀伊国屋、有隣堂、リブロ池袋本店から大量に書籍を購入。どの支出も、この本の値段でぴったり割り切れ… 16:48:29
  • RT @yoyoshimata: 安倍晋三氏を褒め称える本を書くと、安倍氏の政治団体が大量に買い取ってくれるーーという話を赤旗記事をもとに紹介したら、「赤旗だけだと信用できない」みたいなツイートが寄せられたので、総務省のHPを調べてみました。これが面白い結果に。 https:/… 16:48:22
  • うぽぽがいっぱいw https://t.co/BUzzn523Is 16:06:49
  • デイリー richa is out! https://t.co/SXFkEl6JIq Stories via @fuyusawa @TCWstencils 15:32:49
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/3i5lOlCk1e Stories via @trylleringen @chikumashobo @MYNAVI_SHINSHO 14:23:04
  • 寒い土砂降りの中出かけていって、1時間ほど身体を動かしていたら、雨が上がって温度も急上昇。1時間で季節が変わった感じ。帰宅すると家の中冷え冷え。窓を開けて暖めました(笑) ポプラは暖房のついた実家で毛布にくるまってましたw また明日には寒くなるとのこと、体調に気をつけましょう♪ 11:38:48
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/7AQstNIxm5 07:32:52