2015-12-12 の メモ (Twitter)

  • RT @shiretoko_NC: 【安心しないで下さい!】12月に入りヒグマの目撃情報は激減しました。フレペの滝遊歩道もヒグマによる閉鎖は今月まだナシ。でも…安心しないで下さい。ヒグマはまだ眠ってませんよ!出逢わない為のヒグマ対処法は仮設店舗内でレクチャーします。 https… 21:45:44
  • 山盛りの山わさびを擦って攻撃を受けたかのように涙を流し、辛めのジンジャーシロップ作って、家中刺激的な空気になっています。豚汁も作りましたが、影が薄い(笑) でも、ポプラはうろうろしています(^_^) 16:01:23
  • デイリー richa is out! https://t.co/SCSlrKZD2K Stories via @alfalfa_green @espressoizer @PolandTravel_jp 15:32:52
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/kkOeWR65XP Stories via @narniastuff @kiribari_mameko 14:22:33
  • RT @kitahamamikiya: ■知ってた? 不検出はゼロじゃないよ!
    【安全基準値は3,11前の、何と数千倍に引き上げられてます!】
    ■その基準値以下はすべて不検出とされます
    ■つまり以前の放射性廃棄物を食べさせられているという事です https://t.co/nVi… 13:07:51
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/Bgnx7Ng91D 07:33:22