2015-12-24 の メモ (Twitter)

  • 少しずつでも変えられると信じていたときがあった。玉砕したけど…。でも、今、もしかしたらすごいチャンスなのかも、と思う。以前にはいなかった同じ思いを持つ人たち。今なら、みんなの気持ちで変えていけるのかも。そんなことを思わせる「今」なのかも。来年はきっと大切な年。 22:02:27
  • @ShinichiKirin ありがとう! 素敵なイブを〜ヽ(*^^*)ノ in reply to ShinichiKirin 21:43:29
  • 来年は、今年よりも何倍も楽しくなる予感♡ 楽しい事を一緒に楽しめる人たちともっともっとつながれる予感。今も友人と電話で、同じ想いを持っているということを知った(*'▽'*) きっときっと楽しい世の中になる!! しよーっ\(^▽^)/ 21:42:26
  • クリスマスイブ-あまり関係ないけど-、風邪で寝ていたらお友達シュナさんの訃報が届いて涙々(/_;)そして、生まれてすぐの時から毎年一緒にキャンプをしていて、今は10才ですっかりレディーらしくしっかりお話するようになった可愛いお友達から電話でおしゃべり。年月が経つのは本当に早い…。 21:14:30
  • RT @Pusuke0210: 迷い犬です❗️ #クリスマス が命の期限です。青森県7匹の子が寒い夜を冷たい床で過ごしてます。飼い主さん、里親さん下記HPに連絡を! #至急
    #拡散 #八戸 #END殺処分JAPAN
    https://t.co/9BgZxuboft… https:… 21:06:48
  • ハッピーホリデー!でも寝込んでいたので勝手に美味しくなってくれる牛のワイン煮を作っていたら、オリーブ牛なるご馳走をいただきました。ご馳走さま♪ いろいろ手抜きなイブです^_^; https://t.co/S04KXvgWct 21:05:12
  • HSFによる流山市坂川流域の放射線量マップ(4) 冨士川河川敷 – 子どもを放射能からまもる会in千葉 https://t.co/iZKzFFFGxK 18:50:25
  • RT @daichannahc: 現実の声に極めて近い数字だと思う。、 https://t.co/IqAKcA4wwO 17:44:08
  • @chibicoo ありがと〜。水面下でじわじわ〜と来てて、昨晩から一気にくしゃみやら熱やら出たから、これで治りそう。数日ずれてたら移しちゃうところだったわε-(´▽`) ホッ 風邪もらわないように気をつけてね。 in reply to chibicoo 17:08:40
  • 平和への願いを唄で紡いでいく。元ちとせインタビュー https://t.co/kHMkVLBF3B 16:57:54
  • デイリー richa is out! https://t.co/W60y1eIipR Stories via @xxcalmo 15:34:51
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/6mQrgSKDf6 Stories via @nochimochi @ishiguro_kengo 14:24:30
  • RT @weekly_SPA: 首都圏にも原子炉が…放射能リスクのある街ワースト3 https://t.co/3UbNVijp5G 12:36:10
  • 古舘伊知郎キャスター「報ステ」降板へ 来年3月いっぱいで(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース https://t.co/JzGfMahqFV 11:02:37
  • おはようございます。ここ数日で日々悪化しつつあった風邪気味は、昨晩風邪へと到達してしまい、今日はポプラと自宅篭城することにしました。参加したかったイベントもあったけれど残念。でも、しっかり今日で治して復活します! 皆様、イベントや家族でのパーティ等々楽しめますように(^▽^)/ 10:31:01
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/T92hSyyuVj 07:34:52

ハッピーホリデー!でも寝込んでいたので勝手に美味しくなってくれる牛のワイン煮を作っていたら、オリーブ牛なるご馳走をいただきました。ご馳走さま♪ いろいろ手抜きなイブです^_^;

ハッピーホリデー!でも寝込んでいたので勝手に美味しくなってくれる牛のワイン煮を作っていたら、オリーブ牛なるご馳走をいただきました。ご馳走さま♪ いろいろ手抜きなイブです^_^;

from Instagram