2015-12-26 の メモ (Twitter)

  • @fumifumichan 遅れてしまったけれど、ママになってはじめてのお誕生日おめでとう\(^o^)/ https://t.co/sDk9R5AfMo 20:39:40
  • 日本は2位にランクイン!世界で最も「税金が高い国」トップ10-Suzie(スージー) https://t.co/laInafFzxf 20:05:07
  • 運命の出逢い!? 音楽ってやっぱりいいわね〜♪ 駅に自由に弾けるピアノがあるというのも粋! https://t.co/NQOjpvcqHd 19:55:03
  • 口内炎がここ数日治らずにいて、昨日はティツリーオイルを試したけれど今日になってまた復活(^_^;) で、さっきココナッツオイルだったらどう?と試してみた。ん? 瞬時に痛みも消えて、口内炎がどこだったっけ?ってなっているんですけど…。このまま治ったらすごい!! 17:30:29
  • デイリー richa is out! https://t.co/WsElodXACo Stories via @egg_rice 15:34:49
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/s2omgLgRii Stories via @legrandsnes @kanazawa_jazz @ayagonmail 14:25:19
  • 「イスラム教徒が憎いだろう?」足を失った帰還兵の解答に世界中が賞賛! https://t.co/iDGMCyaKwf 12:44:32
  • あ、今日は土曜日だった〜。 12:28:08
  • 朝から少々しんみり。人は時が来たら決断をしなくてはならない。いくら大好きなことで、いくらそれが他の条件に問題がなくても、人はいつまでも若くいられるわけではない。そのことを自覚して、自ら身を引く事、手放す勇気。実践している事を尊敬しつつ、その姿にうるうると涙してしまった。 11:12:33
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/wvbvpd9lhv 07:34:51