ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

2015年、感謝の1年

richa, · カテゴリー: 2015年, その他

もうあと2時間で今年も終わります。
あっという間の一年でした。

151231_150611IMG_0367パセ☆&ポプとの2ヶ月間の北海道滞在は、ポプラにも綺麗な景色をたくさん見せてあげられたことはもちろんですが、これまで以上に北海道に近づけたかもという面でも素晴らしい期間でした。
そして、帰宅してからは2ヶ月放置してしまったアトリエ兼ショップにアイヌ語の「うぽぽ」と名付け、新しい展開をはじめました。

素晴らしいご縁が続き、輝く方ばかりに出会い、今年はそのまぶしささにくらくらさせられ通しでした(^_^)
初めてのアウトドアイベント(まるごと手賀沼関係者の皆様、感謝!)にも出展させていただいたり、うぽぽでのキャンドルナイトはとても好評だったり(えっちゃんありがとう!)、最後の最後に待望の作品が北の大地から届いたり(tinyさん、ありがと〜!)…、ちょくちょく立ち寄ってくれて美味しい差し入れを持って来てくれるあの方、この方、なにかにつけて顔を出してくれるあの方、この方。これからの展開を一緒にさせてもらえそうなあの方、この方。そして、とあげればきりがないのですが…。

本当に沢山の方々に感謝の一年でした。
ありがとうございました。

14才になったポプラがまだまだ元気でいてくれる事。(前庭疾患も乗り越えて、今も力強く訴えまくり( ̄▽ ̄;))
両親もまだまだ元気でいてくれること。
そして、うぽぽ&オンラインショップで頑張ってくれている夫ししたろ。

ありがとう!

新しい2016年も、皆様どうぞよろしくお願い致します。

なんかもっと書きたいことがあるのですが、もう時間もないので急いでアップw
新しい年はもっとちゃんと計画的にします!

 

みなさま、良い年を〜\(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA