2015-12-31 の メモ (Twitter)

  • 皆様、今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。地球上の誰もが笑顔でいられる年になりますように。みなさま、良い年を〜( ´ ▽ ` )ノ ブログも少し書きました。→ https://t.co/VnKjHZvSeC 22:08:13
  • デイリー richa is out! https://t.co/8x0w0JFHIM Stories via @fuyusawa 15:34:50
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/Fg6bfRtrC7 Stories via @yuka24 @nochimochi @ishiguro_kengo 14:24:31
  • RT @bot30134838: RT@GetYen: RT necotex: 【迷子犬保護!】東京都葛飾区で迷子だったワンちゃんが不明から1週間後、無事保護されました!「警察から電話があり保護されてました。ケガも無く元気でした。」と飼い主さんより。RTしてくださった11名のみ… 13:24:32
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/kxKyPweu4F 07:34:50