2016-03-04 の メモ (Twitter)

  • 写真を整理しています。そんな中でちょっと気になる画像をアップしています。数年前までのものはHPでそれなりにまとめてアップしていましたが、昔のものは現況では動きにくかったりするし、FBなどとはまた違うので紹介出来ず…。でもHPで繋がった方たちと今も繋がれている事って幸せで感謝です。 22:36:40
  • 浜辺で野営。パセリが珍しく食欲なくしていた夜、夜中テントで寝ているとき聞こえる船か車の音。ドキドキしたひと晩。朝にはパセリも大分回復。連泊予定だったけれどパセリの体調が心配で探した病院で診てもらった。2005年5月 https://t.co/0oiRdSiJMr 21:01:51
  • こんな予算じゃ「保育園落ちた日本死ね」の声は止まらない。 https://t.co/kkldRmTcLk 18:05:09
  • 書泉の栞が欲しくて、他の書店じゃなく書泉に寄って買うようにしていたこと思い出すわ〜(^_^) 年末年始には手帳も頂いた気がする(懐) https://t.co/lDVZVtqtxn 17:53:55
  • RT @kenshimada: カリフォルニア大学のハーディン・ジェームズ教授による驚きの調査
    「典型的な種類のガンでは未治療の平均余命は12年6か月なのに対し、ガンの三大治療(外科治療、放射線治療、抗ガン剤治療)を受けた患者の平均余命は3年未満だった」 17:48:59
  • ポプラお得意のカヌー乗船ポーズ。パセリが見えない(^_^;) こちらもお友達から♪ 2005年9月 @中禅寺湖 https://t.co/3qTMT0YUaY 17:38:41
  • カヌーで辿り着いた浜ではじけるパセ&ポプ(ビデオから) 落ちている枝をぴょーんと飛び越えてった!と思ったら枝に見えたのはヘビだった…と青ざめたことも(^_^;) 2005年9月 @小野川湖 https://t.co/svaCWBek3Q 16:51:33
  • そういえばヘネシー(ハンモックテント)もありました! 2005年9月 @小野川湖 https://t.co/TtyhZyWE8x 16:44:07
  • お友達からいただいた写真。全員乗っている写真は自分たちだけじゃ撮れないから貴重。2005年9月 @小野川湖 https://t.co/XdCpn3HHWg 16:40:23
  • あぁ、やっちゃっいまちたね ぱ&ぽ 何がおかしいかわかるでしょうか(笑) 2005年5月 @小野川湖 https://t.co/D8YpxuILpG 16:37:17
  • 軍事機密を公然と…中谷防衛相は「秘密保護法違反」第1号 | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/qIzFrlLhwj 16:15:23
  • ぽくるみ https://t.co/fLvihVU05t 16:09:45
  • RT @ecoiso: どうりで、再稼動にやっきになるわけだ。

    原発産業9社から自民党に献金100億円、安倍政権のもとで進む原発推進。 https://t.co/aFv7mh1W5q
    https://t.co/LkljCqlFt5 16:05:02

  • デイリー richa is out! https://t.co/n5JuclJ2XX Stories via @ANC_Languages @yumi_kupa 15:33:07
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/AYuDI6frxS Stories via @yuka24 @Hon_no_Zasshi @legrandsnes 14:22:47
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/OCKN4MxsqV 07:33:09