2016-03-15 の メモ (Twitter)

  • 応援していた、パセ☆&ポプと祈っていた…。今、知って、号泣.・゚・(ノд`)゚・. こんなに泣く? っていうほどに哀しい。なんにもできなくてごめんなさい。 23:10:07
  • えーと、明日iPhone6が使えなかったら、iPhone5でデザリングしつつ…と思っているけれど、それも上手く行けなさそうな現在-_-ㆀ MacbookProの更新は8時間かかるって(苦笑) 有線が使えずwifiだからかも(●´⌓`●) 23:04:41
  • MacBook proでfile vault が終わらなくなって調べると、問題ありらしく…青くなっていたら、なんとか終って再起動。が、また暗号化とか…。file vault切りにしたい(/_;)iPhone6sのことなんて全然できてない(●´⌓`●) 21:59:11
  • iPhoneはリセットしてしまったのでガラケーの番号を知っている方以外は連絡とれなくなると思いKindle持って出たのに、wifi使わせてもらえなくてただ荷物になっただけでした。しかもiPhone5は下取りに出さない事にしたので、これまた使えなくて辛いお荷物でした(苦笑)。 20:53:13
  • iphone5にサヨナラするつもりでリセットまでして行ったのに、結局連れ帰り(笑)、iphone6sとともにiPad miniまで連れて帰って来た。増えてる^^ㆀ で、復元したり設定したり、バージョンの問題もあり、Mac miniとか MacBook proとか総動員。 20:43:51
  • さて、iPhoneを初期化しましょうか。ドキドキするわぁ^^ㆀ しばらく連絡を取ることができません。よろしくおねがいします<(_ _)> あ、kindleがあった! SNSだったら連絡取れます♪ 16:01:57
  • RT @face_be: 【拡散】
    昨年の12月24日大川市向島ルミエール駐車場において愛犬を保護した人へお願いです。この子が居なくなり老夫婦二人つぶれそうです、どうかそっと返してもらえませんか。どうかどうかお願いします。
    @nakaharamasata2 https://t.… 15:47:20
  • デイリー richa is out! https://t.co/lQW8ox4hQP Stories via @Epono @sachi_up @hori_shigeki 15:36:25
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/QgjEpun14R Stories via @honzuki_jp @yomyomclub @tamagawakaoru 14:26:50
  • いよいよ佳境『あさが来た』 広岡浅子が訴えていた“軍国主義批判”“反戦”のメッセージは描かれるのか? – 本と雑誌のニュースサイト/リテラ https://t.co/yOjyS1ZGaU 13:14:16
  • 裁判所は原発ムラの代理人だ! 高浜原発再稼働のために最高裁が“選り抜き裁判官”を福井地裁に送り込んでいた – 本と雑誌のニュースサイト/リテラ https://t.co/PhnwYZzW6x 13:10:25
  • 晴れてとってもうれしいんだけど、風がごうごう言ってるんです。ぽーちゃんのお散歩行けないよ〜(>_<) 10:56:36
  • RT @penguinoekaki: 毬谷友子さんがアップして下さったので例の曾野綾子さんの産経新聞コラムを読むことが出来た。後半だけ取り上げられているが前半はもっと酷い。亡くなった人に向けるべき言葉ではなく、強者の弁以外の何物でもない。「片隅の二人」「二十一歳の父」等、市井の… 09:27:39
  • RT @remember919: アベノミクスは大成功しました! 自民党へ企業献金してくれる企業や、役員報酬、富裕層世帯の金回りは良くなりました…。でもあなたの財布の中身は増えましたか? 貯蓄ゼロ世帯もワーキングプアも増加し、人件費も減少…。これがアベノミクスです。 https… 09:27:16
  • あとで読むφ(.. )  https://t.co/IFiPGrauke 09:23:25
  • 首相「在任中に」 誰のための改憲か https://t.co/kekKByyYDR 09:08:57
  • なにそれ。何の目的に設置したものなの? https://t.co/jBzbHC9usO 09:03:26
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/ZwSNoSqzU4 07:36:23