2016-03-23 の メモ (Twitter)

  • 今日は父親の誕生日でした。変わらない父に、特に何をするでもなく、普段通りの一日。直接おめでとう♪を言えることがどれほど幸せな事かということ、少しわかって来ているかもしれない今日この頃です。 22:08:56
  • RT @WoodBookbegin: 見事な反共攻撃。安倍内閣が「共産党は破壊活動防止法の調査対象」と閣議決定。リベラル派が試される時。https://t.co/z0zg7K1RuJ https://t.co/d8V2wjw2Rr 21:48:17
  • RT @remember919: 我々の税金から各政党に支払われる政党交付金は、企業献金を廃止する代わりに始まった制度。一方、自民党は経団連加盟企業から大量の企業献金を得ている。これはルール違反だ。自民党は政党交付金を全額返納すべきだ。 https://t.co/ZMT32sB… 21:47:34
  • パーツ作成中♪ https://t.co/Q59fQ5NKR2 21:27:28
  • iPhoneのMMSに有料コンテンツがどうのこうのって不審メッセージ(-_-メ) フィルターはないらしくひとつひとつ拒否するしかないらしい。あまりに多かったら電話番号変更ですって。「迷惑メールを出す業者さんも〜○○でいらっしゃいますので〜」ってご丁寧な言葉に笑いそうになったわw 17:29:41
  • デイリー richa is out! https://t.co/cPX6WGiI23 Stories via @ricehaha @TCWstencils 15:36:23
  • この前の高熱のときも薬は飲まず。 https://t.co/MG8ISr1EXB 15:13:35
  • 消費増税先送りの今さら “茶番国会”で税金2700億円ムダに | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/US5hrFt5be 15:00:56
  • RT @NBCNews: BREAKING: Bernie Sanders is the projected winner of the Utah Dem caucus. More: https://t.co/ZENm51aoKu https://t.co/kGe0MUQacC 14:56:42
  • RT @quitamarco: 朝日がついに「日本会議」を書き始めた。まずは3回連載で「憲法」編。随分と取材を重ねてから切り詰めた文体。読んでて緊張感が伝わってくる。こりゃマジだな。拡散必読プリーズ。
    ▼(日本会議研究)憲法編:上 改憲へ、安倍政権と蜜月:朝日 https://… 14:47:49
  • RT @tanutinn: 「死因は不明」ってあなた、追い回されたあげく麻酔の吹き矢を打たれた状態で池にハマったんですから、人の手による溺死以外の死因があるでしょうか。 https://t.co/n7WEj3nWmf 14:37:00
  • RT @gaitifujiyama: 公明党の公式アカウントがこんなニュースをリツイートしている、世も末である。あんたらの先輩たちが特高やら公安やらに随分と締め上げられた歴史は無視かね?菅生事件なんかは、党としてはどういう認識なんかね? https://t.co/VPlDyo9… 14:36:29
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/x1FPgIQs2t Stories via @legrandsnes @kanazawa_jazz 14:26:20
  • RT @KazuhiroSoda: 僕は無党派だが(と断るのも面倒だし嫌だが)、このタイミングでわざわざ閣議決定するのは卑怯な政治的威嚇&プロパガンダですね。そもそも「暴力革命」なんてとっくの昔に捨ててるでしょ、共産党は。→政府答弁書「共産は破防法調査対象」…閣議決定 http… 13:57:47
  • また爆音とともにヘリ。むむむっとおもっけどドクターヘリかな? 12:28:58
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/fusLMaia9F 07:36:27