2016-03-27 の メモ (Twitter)

午前中は流山に。偶然のお友達にも何人も会えて、ゆるキャラさん達も面白くて短いながら充実した時間♪ その後は待ちに待った果樹さんのプレオープンへ!想像以上に素敵なお店になっていて、美味しいプレートと素晴らしい空気感に大満足!おめでとう&ごちそうさまでした(^ ^)

午前中は流山に。偶然のお友達にも何人も会えて、ゆるキャラさん達も面白くて短いながら充実した時間♪ その後は待ちに待った果樹さんのプレオープンへ!想像以上に素敵なお店になっていて、美味しいプレートと素晴らしい空気感に大満足!おめでとう&ごちそうさまでした(^ ^)

from Instagram