2016-05-23 の メモ (Twitter)

  • 大好きな色で楽しい。そして美味しいw 23:09:46
  • 昨日ちるちるさんでいただいたびーつで染色(*^^*) https://t.co/LiDlpp7VBe 23:01:25
  • 大きなイベントも終ったしいつでもOK〜の気持ち的には受け入れ態勢ばっちりの今日辺り発送の連絡が来るかと思ったらまだでした(笑) 来月後半発送予定のものを運良く今月末までに届けてくれるというのだから、焦ってはダメよ私(笑) きっと届いた所で妄想の世界にはほど遠い自分だし(^_^;) 21:58:07
  • 今年の初エアコン。私たちは袖も短く薄着になっているけれど、ポプラは脱ぐこと出来ない毛皮ですからねぇ…。こんな時期から暑過ぎます。 20:12:44
  • https://t.co/dHdTDRzAU3 15:44:42
  • The latest デイリー richa! https://t.co/NV8iMWiS06 Thanks to @sachi_up @kenic 15:33:19
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/nrp4Amdn5A Thanks to @hicotanaka 14:22:06
  • 日傘を挿しながらお二人のおばあさま方が大きな声でおしゃべり。「なんていうの? あれ、山鳩?」「え? 鳩?」「ちがうわよ。山鳩じゃないんだけどね、 うちに番で来るのよね」「え、山鳩が?」「違うわよ」「え?」って角を曲がって行かれたようで聞こえなくなりました。なぜか(*´◡`*) 13:51:48
  • 腕がひりひりする。考えてみれば昨日は腕から手まで無防備だった。心なしか黒くなってるような…(^_^;) 11:13:48
  • 歳をとってからの最大の後悔は“歯”「歯のメンテナンスをしていない98%の日本人は確実に歯を失い、利便性や笑顔で歯医者を選ぶ人は、歯医者に殺される。」 | リーディング&カンパニー株式会社 https://t.co/13QPGXwDHw 08:35:01
  • ふむふむ https://t.co/eg6Rr3Q64h 08:21:06
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/4wzdM5usIf 07:32:20