2016-05-24 の メモ (Twitter)

  • 今日はうぽぽで午前中はAちゃんのWS、午後はEちゃんの某プロジェクトw さいこーに楽しい一日でした。たのしーことが続いててうれし〜ヽ(^◇^*)/ ポプラも一日つきあってくれて、帰宅するとお散歩〜♪ そりゃ、若い時のようじゃないけど、元気よ!! もやっとする言葉はいらないわっ。 22:11:36
  • 発送されたって連絡が来た! ということは明後日? どーしよう、明後日もその翌日も外出予定。((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ)) 受け取ってもらう事は出来ても、組み立ててすぐに使う事が出来ないよ〜。でもでも、うふふ(*´艸`*)♪ 18:29:46
  • The latest デイリー richa! https://t.co/Q6KWWobaCv Thanks to @baudogdress @Swishwood @masatoshiitoh 15:32:23
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/WXLnEaPOlW Thanks to @tamagawakaoru @wamezo 14:22:40
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/QFViByITse 07:32:21