2016-10-01 の メモ (Twitter)

  • @snomil 今、遡って拝読。スノくんとsnomilさん頑張ってるんですね! 今回のポプラには久々にオロオロでした。振り返るとこの時期は要注意時期みたい。兎に角私たちが諦めないことですよね。何をどこまでできるかわからないけれどお互い家族のためにできる限りのことできますように!! in reply to snomil 21:54:43
  • 年齢によって効果が違うってよくわかんない。打たないけど。 https://t.co/04YDey9GVb 19:40:13
  • →朝方震えたりもしていたので、暖かくして、ひまし油湿布もして、このまま食べなかったらどうしようかとあれやこれや考えたり、効きそうなアロマを試したり…。なにか効果があったのか、ポプラ自身の治癒力だったのか、とにかく今のところのポプラの様子にホッとひと安心。心底ポプラの元気に感謝!! 19:20:25
  • →夕方むっくりと起き出した時はそれまでと様子が少し変わっていて、わかもとを強制的に口に入れるとぽりぽり。その後、いつものようにキッチンにへばりつくのでココナッツオイルをあげたら舐めた〜ヽ(*´∀`)/続けて焼いたラムを食べた〜!! 焼いた牛肉も煮たかぼちゃもパクパク食べた〜!!→ 19:11:59
  • 昨晩、お肉に加えて野菜も食べたのでもう回復かと思ったら、ポプラは今朝から何も食べてくれません。お肉もチーズも納豆も強力わかもともプイっ。お水だけは飲むのですが…。少し眼振もあるので気持ち悪いのかもしれず、足元もぎこちなく。外出予定を止めてポプラの回復をひたすら祈りつつオロオロ。→ 19:11:05
  • The latest デイリー richa! https://t.co/EuXmikpZKf Thanks to @rafikin @yasuyukima #パン #小飼弾の論弾 15:36:46
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/gkV7AHy7C2 Thanks to @ca_tweet @Hon_no_Zasshi #ナツヨム #本が好き 14:26:31
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/oWzsrzALU0 #シュナウザー #シュナ 07:36:54
  • The latest デイリー richa! https://t.co/ULqvKp4CER Thanks to @arappocaro #ckpirate #recobu 03:36:47