2016-10-06 の メモ (Twitter)

  • FBページであるはずなのに個人FBで運営されていること、びみょー。 20:59:44
  • ポプラ、すったもんだして(でもないけれど)、鰻と豚心臓と少しのお野菜をパセリ☆のお皿で山盛り完食。一食としては少ないけれど、本マグロトロも一枚食べたし(二枚目は放置された(T-T))、今夜はこれでいいことに。パセリ☆はマグロの赤身が好きで、ポプラのトロ好きは未だ一応健在みたいw 19:48:35
  • 意気揚々とお皿に鰻と豚の心臓とアスパラとブロッコリスプラウトを入れて出したら、もののみごとにプイッとしてなた豆茶だけ飲んだ。(ノ_-;)ハア… 18:35:02
  • え、うちって南だったの?(゚o゚;; https://t.co/Bnk6s0xe1D 18:14:22
  • ポプラ、今晩はなにを食べるのかなぁと鰻のかけらをあげたら、ぱくぱく。アスパラもあげたらポリポリ。Σd(゚∀゚d) 17:41:08
  • The latest デイリー richa! https://t.co/GM2pXxrIA4 Thanks to @lifesphere @loveyassy @xxcalmo #本が好き #松戸 15:36:46
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/yeXrYLBvEU Thanks to @magazinehouse @yuka24 @to_cho #本が好き #雲海 14:26:26
  • わーいヽ(*´∀`)/ : 北海道の難読地名【全10問】10問中 10問 正解でした! https://t.co/OwPcLcpaAq 12:54:02
  • 28度でも湿度が50%以下だからまだいいのね。窓から入ってくる風でポプラも気持ちよさそう(^_^) 10:52:18
  • 昨日一日お薬とサプリとお茶入りお水以外なにも口にしなかったポプラ、今日もここ数日のパターンで朝も食べず。お腹の調子は回復傾向。きっと今夜は食べる! けど、食べ過ぎに気をつけないと。 10:14:32
  • 晴れだ〜!と朝から染め。ミシンと織りも今日中にとバタバタしながらも、媒染でテンション上がりまくり(*^^*) 皆さま、今日も良い1日を♪ https://t.co/XZdPaGKrWP 09:13:09
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/thwz49O9eI #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー 07:36:50
  • The latest デイリー richa! https://t.co/jotKKiASNT #オプエド #すずのすけ 03:37:30