2016-10-11 の メモ (Twitter)

  • 食欲が出てきている。じゃがいも、豚肉、うなぎの欠片を食べる。そして、ペロペロ攻撃も!! 今鮎を焼き始めたらくんくんしながらぺろぺろしている! 19:58:42
  • RT @yujinfuse: 安倍首相「(戦闘ではなく)我々はいわば勢力と勢力がぶつかったという表現を使っている」→なんのこっちゃ?

    安倍首相「戦闘行為ではなく衝突」 ジュバの大規模戦闘:朝日新聞デジタル https://t.co/GsPfubMcBu 17:54:47

  • 自宅輸液二日目だからか。ビワの葉湿布を試したりしたからか。バターをペロペロとなめたのに、じゃあもっととあげたらぷいっとされたからか…。寒かったからか。様子を見ながらちまちまちまちま房を撚っていたからか…。あぁ、あれか、いやこれか。なんだかいろいろあるわねぇ(^_^; 17:43:01
  • 久々疲れを感じてます。 17:35:56
  • The latest デイリー richa! https://t.co/J828ipokeR Thanks to @Shincho_Bungei #本が好き #us 15:33:07
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/eqYbaJJfGT #本が好き #マンガ家 14:22:44
  • 今日のカード https://t.co/i39xatNcqD 10:42:32
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/KIpruU2OxD #シュナウザー #シュナ 07:33:11
  • The latest デイリー richa! https://t.co/unzJe0CNF3 Thanks to @japanlanguage #新潟県知事選 #もじ鉄 03:33:07