2016-10-21 の メモ (Twitter)

  • →昨日送ってくれているのかと思ったらそうではなかったらしい。非を責めてもなにも良いことはなく、ポプラにとって良いことと取りに行くことに。ポプラの様子も診てもらえば安心できる。幸いポプラも問題ないとの診断。正しい薬をもらった。問題ない間違いと思っているのか謝罪の言葉はなかったな〜。 21:14:10
  • 外出予定でいた9時半過ぎ、電話なかったわ〜と思っていたら家電が鳴った。 薬を間違えた担当獣医師からだった。明日午前中には到着するように正しい薬を送りますから明日から使ってくださいとのことだったけれど、ポプラには毎日8時に点滴をしているので、それでは間に合わない。→ 21:07:15
  • 一時間ほど前に突然、人生二番目くらいの激腹痛に襲われてどうなっちゃうかと思ったけれど、もう復活ε-(´▽`) 意外と立ち直り早くて自分を褒める。薬飲まなくて良かった。 21:04:25
  • hootsuiteが使えない… 21:01:41
  • The latest デイリー richa! https://t.co/H4oBO0tJuI Thanks to @ricehaha @nippon_en #aiibいらない #はてなブログ 15:33:08
  • RT @kennkou1: 鳥取県中部で発生した震度6弱で原発の被害は確認されてないと報じられています。現在も伊方原発等は通常通りとなっている模様。
    #地震 #震度6弱 #緊急地震速報 https://t.co/561owNB421 14:33:02
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/5CZpDAgrje Thanks to @wamezo @kanazawa_jazz #本が好き #はてなブログ 14:22:51
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/ViwYa7AZbR #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー 07:33:51
  • The latest デイリー richa! https://t.co/ouFarlJUmm Thanks to @Swishwood #迷子犬 #fujitv 03:33:05