2016-10-24 の メモ (Twitter)

  • 今日の織り♪ まだ完成ではありません。 https://t.co/nh0SKWq3g2 19:52:51
  • やってしまった〜。ジャングルモック左右色違いでポプラの散歩に出てしまいました(^_^; その昔ヒールの高さが違うだけの同じ靴を左右違いで車で出かけ、最初の信号で止まった時違和感感じて慌てて戻ったことも。その時は誰にも見られなかったけど今回は少しだけど歩いてしまった…σ(^_^;) 16:20:22
  • RT @u_e_summer: 身障者になって、階段の手すりについて思う事・・・屋内外を問わず、画像の様に階段と同じ長さで終わってしまう手すりも多いのですが、手すりが頼りの身にはこれが意外と辛いのです。最後の1段を上りきる・下りきる途中で手すりを掴む手が身体より後ろにきてしまう… 15:49:27
  • The latest デイリー richa! https://t.co/ibKeIx2bhc Thanks to @masatoshiitoh @fuyusawa #トイプードル #yahooニュースアプリ 15:33:08
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/FvGzxg2KbK Thanks to @WD_editors @t_kanatsu #本が好き #棚マル 14:22:48
  • 多くの医者って患者を診てないって思う。見てるのは検査結果の数値、薬品会社の資料┓( ̄∇ ̄)┏ 全員とは言いませんよ〜。ちゃんと患者を診てくれるお医者様がいてくれると信じています、が私はまだ出会っていないと思う。とても残念なことだけど。やだな、また反論されるかな(苦笑) 09:38:06
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/r7XL8VcIMk #シュナウザー #schnauzer 07:33:08
  • The latest デイリー richa! https://t.co/7kgVvXff0H Thanks to @espressoizer @hicotanaka #情熱大陸 #ミュージシャン 03:33:08