2016-10-27 の メモ (Twitter)

  • お寿司のたまごもトロもマグロもガツガツでもっともっと〜な夜でした。ポプラ、どんどん復活してる! 食べてすぐ寝ないようにおひげをといたり、歯磨きしたりしてたらムッとされたけど(笑) ポプラの元気は私の元気〜ヾ(=^▽^=)ノ 21:26:00
  • →が、今日の夕方少しずつ複数回に分けているドッグフードを食べたけれど、夕飯を作っている匂いに反応しておなかすいた〜と訴えはじめ、これまでのようにポプラ用のごはんも作ってみたら、ガツガツガツ\(^o^)/そしてドッグフードはぷいっ。明日はわからないけれど…。とりあえずよかった!! 21:20:31
  • 一昨日の病院で貰ったドッグフードのサンプルをあげたらここのところ食欲のないポプラがガツガツと食べた! うちに来てから手作りしか食べていないポプラ。手作りしたものを拒否してドッグフードをガツガツ。少々淋しい気もしたけれど、とにかく食べてくれればそれでいい。食べないより断然いい。→ 21:19:48
  • RT @shina_net_st: 三笠宮さまのお言葉だそうです。

    「偽りを述べる者が愛国者とたたえられ、真実を語る者が売国奴と罵られた世の中を、私は経験してきた。」 https://t.co/duuDuJuMdH 17:39:40

  • The latest デイリー richa! https://t.co/etkTggjjbm Thanks to @alfalfa_green #trip #小飼弾の論弾 15:33:06
  • 米軍の普天間環境事故対応 「政治的に注意を要する事故」日本へ通報許可せず | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/MRcYvBTBzB 15:31:53
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/HeS5M9Le4j Thanks to @nochimochi @sawabekin #本が好き #僕らの居場所は言わにゃいで 14:22:52
  • 病気の原因|40年前の米国報告書から何も学ばない愚かな実態とは? https://t.co/0LQWAOYLqt 12:17:23
  • あとで読む"φ(・ェ・o)~メモメモ https://t.co/MhPwoN99kr 11:10:54
  • 粉雪が降るような静かでスペシャルな時間を過ごすためのコースター創りました。 https://t.co/5k2WIxQaAv 10:50:35
  • 犬は眠っているとき、どんな夢を見てる? 大学教授の研究結果に涙 https://t.co/KuCAPqvvtT 10:17:31
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/UybQHzHR2S #sumiyoshishrine #naoetsushi 07:33:12
  • The latest デイリー richa! https://t.co/7DIk0lGgqn #クロス #カタブツ 03:33:07