2016-12-12 の メモ (Twitter)

  • The latest デイリー richa! https://t.co/gjnJu0jY5p Thanks to @baudogdress @fuyusawa #nhk #book 15:32:43
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/56qqiRVvpD Thanks to @trylleringen @yuka24 #book #本好き 14:21:55
  • このところ、なんか無意味なことやってしまった気がする。ま、それもいいかw きっと意味はある(笑) 12:40:44
  • そして今日は結婚記念日だけど宴の後の淋しさもどーん。20年のパセ&ポプとの時間は宴だったのだなあとつくづく思う。また新しい朝が来た。お日様が輝いてる。たくさんの笑顔がまぶしい。寄り添ってくれる温かい気持ちが嬉しい。感謝、感謝。ありがとうございます(^-^)/ さ、今日も頑張ろ〜。 09:49:55
  • 昨日はポプラのいない日が始まってひと月。つくばのイベントに行ってお友達の笑顔に会ったり美味しいコーヒーを頂いたり面白いもの見つけたりして、夕方からは楽しい会に参加。笑いすぎておしゃべりしすぎて途中から声が出なくなったほど(笑) その様子がFBにアップされているので見るのが怖いw 09:41:11
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/9xSZFhChIb #アライフ #yahooニュース 07:32:07
  • The latest デイリー richa! https://t.co/zUj44ZM3oV Thanks to @lifesphere @WeavingToday #現代ビジネス #冬の書影 03:32:07