2016-12-27 の メモ (Twitter)

  • 明後日のうぽぽでのなまらエゾを食す会の準備をしていると、冬キャンプの準備をしているような感覚に。キャンプいいなぁ。キャンプしたいなぁ。パセ☆&ポプ☆傍に、またキャンプしたいわ。 20:51:45
  • RT @tenkijp_jishin: 27日20時31分頃、鳥取県などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/oiy6SYh8uv #jishin 20:43:22
  • 来年もパセ&ポプ日記用にほぼ日手帳にしたけれど…。新しい手帳にいろいろ書き込まないと…。何書くんだろう(^∇^;)ハハ… 20:06:53
  • →なかなか起動しないiPhone。なんとか起きたのでナビが怪しいとアプリを落とし、夫にメッセージ。連絡取れなくなるかもと。もしiPhoneが使えなくなったら公衆電話があっても番号はわからず連絡できないという状況。これはなんとかしなくては。とりあえずナビアプリ落とした後は問題なし。 19:54:58
  • 図書館が閉まっちゃう〜と慌ててiPhoneにナビさせて歩いて出かけたら、途中でiPhoneが真っ暗になってダウン。再起動させたら充電しろって。バッテリ繋げて起こしたけどまたダウン。むむむ。今はガラケーも使わないようになって家にあるし、iPhoneに連絡先も入ってて私もお先真っ暗→ 19:42:31
  • The latest デイリー richa! https://t.co/hKrhYhHgCe Thanks to @allgreen @honzuki_jp #sponsored #dokusho 15:32:08
  • 安倍首相へオリバー・ストーン監督ら公開質問状「日本が攻撃したのは真珠湾だけではない」【全文】 https://t.co/0EXykbGG8O 15:24:13
  • えーっ、今図書館から予約した本を貸し出せるって連絡来たけど…。明日から休館で、今は雨が降っていて、今日は車ないし、あっても止められないけど、自転車ではいけないし、雨の中歩き??? うーん、悩むなぁ。でも年末年始読めるというのは逃したくないなぁ。ん、1時間後には雨はあがるかも? 15:15:22
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/Wvw1pr5C32 Thanks to @hicotanaka #本が好き #dokusho 14:21:46
  • きょうのわたし その2 クリスタル! https://t.co/aiVO5BHINK 14:08:00
  • きょうのわたし その1 https://t.co/r9tvQk3SGJ 14:07:09
  • 昨日の夢にはポプラ登場だったのに記憶が薄い。それより偶然出会った修道女の様な格好をした知人達に誘われ、ほぼ垂直な坂(車の中でも落ちそうw)を小さな車で猛スピードで登り、街全体が見渡せる山頂のご自宅へ。中にはシュナはいないんだけど大中小の犬が沢山でわいわい楽しかったという夢が鮮明w 09:31:25
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/Df7pRHcO0F #rakutenichiba 07:32:13
  • The latest デイリー richa! https://t.co/4jD4rOZv5b Thanks to @xxcalmo #スマスマ #温暖化 03:32:53