ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

いっぱいっぱい感謝

richa, · カテゴリー: その他

2016年、はじまったのはついこの前だったような。
そうこの前まで、今年の終わりをこんな風に迎えるとはついぞ思っていませんでした。

でも思い返せば昨年はじめにポプラの心臓は危険な状態だと宣言されたのですが、ポプラは先生もびっくりの回復をしていたんですよね…。

この20年、ほぼ24時間、年間360日くらいはパセ&ポプとずっとべったり一緒にいて、最高に楽しい時間を過ごしていました。その時間に終止符が打たれることは、覚悟はしていても人生でいちばん哀しいと思えることになりました。

お庭で

お庭で

でも、もちろん今年もほぼ一年、幸せいっぱい楽しいこといっぱいだったことも間違いありません。
なんといっても、今年は無理だと思っていた北海道にだってポプラと長距離を走り、フェリーで北の大地へと渡り、また走り…。そして、ひと月しっかり満喫してきたのですから!!

ポプラ大好き牡蠣弁当

ポプラ大好き牡蠣弁当

 

新しい年は、20年間の幸せな時間を抱いてまた新たな出発をしたいと思っています。

本当にやりたいと思えるようなことをはじめられた年でもあり、もしかしたらそれはパセ☆&ポプ☆からの贈り物なのかもしれないと気付きいた年の暮れです。

パセ&ポプを愛するように大切に大切に創り、日々新しく生まれるコたちをいろいろな方に見ていただき、手にとっていただけるようにしてゆきたいなと思っています。

今年もたくさんのご縁、出会いをいただきました。
同じ時間、同じような気持ち、同じような想いの共有を本当にありがとうございました。
(パセ&ポプのことに関しても気にかけて下さるそれぞれの方の想いが本当にうれしかったです。)

うぽぽに足を運んでくださったみなさま、その他さまざまな場所でご一緒させていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

新しい年もみなさまの笑顔がきらきらと輝く一年でありますように。
またご一緒させていただけることを楽しみにしています。

良いお年をお迎えくださいね*\(^o^)/*

* * * * *

ほんとうは、今年中にきちんとポプラのこともブログにアップしようと思っていました。でも…やっぱり無理でした(/_;)

書こうと思った瞬間から涙が止まらない〜(笑) 今年は諦める〜。

来年、忘れた頃にでもアップできますように。

少しでも、犬さんたち、犬さんたちと暮らす方たちのお役に立てるように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA