2017-02-20 の メモ (Twitter)

  • お友だちから素敵なプレゼントいただいちゃいました。ありがとう💕 https://t.co/0TUT4Ffgmf 19:34:47
  • 森友学園ヘイト文書配布(赤澤竜也) – 個人 – Yahoo!ニュース https://t.co/9wC5qhw3VF 17:59:17
  • 名鉄「香りバス」に異論 化学物質過敏症の患者団体 (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース https://t.co/l2sUtIWmUE 16:50:48
  • The latest デイリー richa! https://t.co/mDJgBp3zTN Thanks to @gendai_biz #nevertrumper #英語 15:32:07
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/6si9k3Khr7 Thanks to @nakamurausagi #本が好き #tbs 14:21:47
  • 暗くなってきて空の色が変 14:07:41
  • RT @noiehoie: うーん。テープ起こしした安倍答弁を読み返してるんだけどね
    「もしこうした土地取引に、妻(チュマって言ってるけど妻のことだろう)や私や私の事務所が関与してるのならば、これは総理を辞め国会議員もやめる」云々と言ってる。

    これさ、つまりさ、「あの土地取引… 14:04:48

  • RT @oredayo8: 森友学園の廃棄物による値引き問題、どうやら「掘り返した形跡が無い」「廃棄物搬出の形跡が無い」などのことから、「まだ埋まっているまま」か「元々廃棄物など無かった」かのどちらかのようです。
    だとすると、安倍夫妻、日本会議、大阪府も巻き込んだ巨額詐欺事件で… 12:32:57
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/sv2yKifteI #usj #熱狂スパイラル 07:32:11
  • The latest デイリー richa! https://t.co/VweVMSglCv Thanks to @trylleringen #論破禁止 03:32:06