2017-02-23 の メモ (Twitter)

  • 【国会ハイライト】開校まで残り1ヵ月!いまだに設置許可がおりていない「瑞穂の國記念小學院」~鍵を握るのは大阪府の私学審議会の議事録だがなぜ公開しない!? 知事!「極右学校法人の闇」第10弾 https://t.co/mjkwWnvFs5 @iwakamiyasumiさんから 21:52:25
  • ケーブルを変えてみた。iPhoneとiPadはMacにつながった。iPhone用のアダプタでは充電できていたケーブルはiPad用のアダプタでは充電もできず。ケーブルの不具合な感じ。ただ、iPhone用のアダプタでiPhoneは充電できるという面倒な状態。むむ。 21:16:37
  • iPhoneだけではなくiPadもとmacとつながらず…。ふむ。 21:10:07
  • @anigoinkyo さっき確認して最新にもしてみたんですけどねぇ…。ありがとうございます<(_ _)> in reply to anigoinkyo 20:48:48
  • iPhoneがMacで認識されず…。ケーブルは生きていることは確認済み。USBポートもあちこち試したけれどダメ。 20:33:00
  • 今日生まれた子(さっきの表)〜手織り&手編みのミニバッグ試作 https://t.co/009dJ7gUFg 19:59:59
  • 今日生まれた子〜手織り&手編みのミニバッグ試作 https://t.co/I4DXuR0ETi 19:50:08
  • The latest デイリー richa! https://t.co/ocSGIAniN5 Thanks to @allgreen @ricehaha @geekpage #塚本幼稚園 #mext 15:32:08
  • 【2/23更新】森友学園(大阪市淀川区)と大阪・豊中の国有地 情報集約 | よどきかく https://t.co/oNYxWq271I 14:33:37
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/ANWGupzbkt Thanks to @kanazawa_jazz @WD_editors #本が好き #本好き 14:21:52
  • RT @Bulldog_noh8: 産経新聞さんによる塚本幼稚園の報道が少ないとのことですので、2年前に同紙が書いた ちょうちん記事を御覧いただきましょう

    安倍首相夫人・アッキーも感涙…園児に教育勅語教える愛国幼稚園 「卒園後、子供たちが潰される」と小学校も運営へ
    https… 08:52:14

  • RT @ozawa_jimusho: お友達だけがいい思いをできる。そんな国に絶対にしてはならない。甘利元大臣の件は本当ひどかった。法治国家とは思えない。今回の格安払い下げも完全な事件である。権力者とその周辺者の不正や違法がまかり通るのであれば、もう国として終わっている。メディ… 08:51:11
  • RT @sibasenn1: NHK7時のニュースで思わず笑ってしまった。飽きずに北朝鮮問題を報道するNHKだが、「この問題では未だに(北朝鮮)国内では報道されていません」と。ではNHKは「国有地払い下げ」など日本国内で起きている問題はきちんと報道しているのだろうか。まずは自分… 08:50:11
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/WaA7AxZ0Tq #rakutenichiba 07:32:20
  • The latest デイリー richa! https://t.co/nvk8K3SF7f Thanks to @sachi_up #nhk #クロ現プラス 03:32:03