2017-03-26 の メモ (Twitter)

  • 変わらない…と嘆くことが今日もまた。変わらないということを幸せに思うこともあるけれど、変わってほしい、変えたいと思うことが変わらないという虚しさ。でも諦めたらいけない。うん。 21:45:05
  • うぽぽの備品を使ってみる、お試し会検討中。 @ うぽぽ https://t.co/MBu68Q7nun 20:19:51
  • 昨日のドライブ中、日本各地を回っていた時のパセ&ポプとの食事の話などをしていました。パセリはなんでも美味しそうにぱくぱくだけど、偏食ポプラは納豆とか牡蠣弁当に目がなかったねぇ〜って。そして今日の牡蠣弁当。笑ったわ〜。 19:47:12
  • この牡蠣めしをポプラに食べさせてあげたいから、お弁当を買うだけのために往復500kmの紋別ー厚岸を走ったのでした。そして、長距離ドライブもなんのその〜のポプラはいつもそれはそれは喜んでくれるのです(^-^) 19:31:30
  • 予定じゃなかったスーパーにとりあえず入ったら、駅弁祭り。興味ないけどとりあえず見てみたら…。ぽーちゃんに連れてかれたね(笑) 19:27:31
  • ぽーちゃんの大好物、氏家の牡蠣飯だよ! https://t.co/o1EgUrLChe 19:26:51
  • 家に帰ったら寒い。冬だよ。 17:56:56
  • 雨でも、目が醒めるような黄色の絨毯♪ https://t.co/KFAa4vl9xC 16:20:43
  • The latest デイリー richa! https://t.co/L3I0J3GNai Thanks to @hirokinara @fuyusawa @ricehaha #ワイドナショー #能年玲奈 15:32:09
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/ZjBjiMTcES #本が好き #ソ連 14:21:47
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/uNAwYo5yLJ 07:32:09
  • The latest デイリー richa! https://t.co/NlXHpq12AF Thanks to @ISUTA_JP @kishimojinotori #自転車ローラーbgm #トゥギャトピ 03:32:05