2017-04-04 の メモ (Twitter)

  • thunderbirdでBCC送信しているのに戻ってこない〜。どこへ行った??? 22:08:32
  • 退場するのは誰よ。無礼なのは誰よ。  https://t.co/w45SZdF4JX 21:41:45
  • 2009年4月4日 桜めぐりして、釣りしてた。わたし、花粉そんなにひどくなかったのかな? https://t.co/4YzaYWm3n5 20:17:12
  • 今日生まれた子たち。花粉症が酷かったのでマスク必須の羊毛バッツ♪ https://t.co/tePxUyzJjH 20:05:39
  • RT @BlessMoment: 復興庁の今村大臣が、記者に対して、机をたたき逆切れ。住宅支援の打ち切りを迎えた「自主避難者」に対し、国に責任はなく、「自己責任」だと明言。「裁判でも何でもやればいい」と声をあらげた。

    大臣は、東電株8000株保有だそう…。

    https:… 18:23:30

  • RT @kou_1970: この記者会見はすごいよ。今村復興大臣のキレっぷりもすごいしひどいものだが、突っ込む記者が素晴らしい。久々に「記者魂」を見た。→ 自主避難は「自己責任」~復興大臣明言 https://t.co/KwZHs6rGnt @YouTubeさんから 18:18:57
  • RT @TOHRU_HIRANO: これ、酷いと思うよ。
    久々に東京都の水道水の放射能汚染のデータを見たら、原発事故直後の、すごく水道水が汚染されてる時のデータが、全て削除されてる。こういう事をやるんだよな。酷いね

    2011年3月11日以降の都内の水道水の放射能汚染:http… 18:08:24

  • RT @IWJ_ch1: 15.北村氏「昭恵夫人のFacebookには『こんなの載せていいの!』というものも。 某年12月24日に『男たちの悪だくみ』というタイトルで安倍総理と加計孝太郎氏が写っている写真が掲載」※視聴:https://t.co/ZfBZofrQro @iwa17:57:18
  • 結局メールが来なかったので再度電話して受付番号を送ってもらう。しかし、届いた番号は担当者がいうものとは違ったり、再びメールが届かなかったりとなんだか不思議なことがw 最終的には無事受付番号は受け取れた! いやいや、それで問題がクリアになったわけじゃないよ(苦笑) 17:35:50
  • RT @simanekomama: 戦前の答弁書を引き写した人がいる恐ろしい内閣

    なんどでも言う。 歴史を繰り返させてはならないです。

    歴史に学ばないものは 同じ過ちを繰り返すのです。

    https://t.co/mVIsjgemN0 16:38:04

  • RT @ozawa_jimusho: 総理はもとより自民党副総裁から幹事長、閣僚までがいわば国家権力が総がかりでそれこそ私人の民間人に「大うそつき」「詐欺師」「異常な方」とか罵詈雑言の数々を浴びせている。一方で「官邸や夫人が嘘をつくわけがない!」とも繰り返している。冷静に考えて… 15:39:43
  • The latest デイリー richa! https://t.co/DTNHT1Xwhx Thanks to @yukadalma @kenic @kanazawa_jazz #g_tekketsu #mswift 15:32:08
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/njmKS2rrvt Thanks to @MYNAVI_SHINSHO @WD_editors #本が好き #本好き 14:21:47
  • 今日はもう全然だめ。花粉、これ以上ないくらいに辛い。もう薬に頼らないとダメかも….・゚・(ノд`)゚・. 13:56:31
  • RT @tanutinn: モーニングショー初出演の元財務官僚山口真由氏、資料はないとの財務省説明について「官僚の個人責任を問われるとか、後で政治家に経緯を聞かれそうなことは必ず時系列でメモに残し、年1回ファイルが残っていることを確認するほど文書管理が徹底している。ないというの… 13:51:15
  • ワセリンが効くって言われてここ数日試しているけど、私には効かないという残念な結果( *д*)、;'.・ 13:30:45
  • 虫除けキャンドルには効果無し! 蚊除け製品の効果を科学的に検証した結果|WIRED.jp https://t.co/DVhLSlPoNv 13:12:35
  • あれ? 午前中に問い合わせたアップルケア、まだメールが届かない。受付番号も手順も送ってくれるって言ってたのになぁ〜。どうしたのかな。対応よかったと思ったけど…アレレレ!?(・_・;? 12:53:55
  • でも、アップルケアの対応はかなり良くなってる。 11:38:19
  • 最近iPhoneのカメラが時々水没したような画像になってしまって、再起動しないとカメラが使えないという症状。問い合わせたら初期状態に戻して様子を見てくれとのこと。うー、面倒…。 11:37:48
  • 最近アップルケアはすぐにつながっていたんだけど、今日はずっと待ってる 11:15:06
  • 昨日の夕方からの花粉症状がひどい。これまでも桜が咲く時期が一番ひどかった気がするけど…。 10:07:39
  • 1年前の記事。「国会議員をやめますよ」ってあちこちで仰っているのねぇ。 >>安倍首相辞任、整いました。安倍首相の痛恨のオウンゴール発言が、自民党議員のブログから発掘 – シャンティ・フーラの時事ブログ https://t.co/HPWzVLtdhU 08:11:25
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/PtOKiRUMWt 07:32:08
  • The latest デイリー richa! https://t.co/sF95mavPBf Thanks to @masatoshiitoh @Swishwood #本が好き #clipstudio 03:32:10