2017-04-10 の メモ (Twitter)

  • どっか行きたい。ぐぐ〜っと深いどこかに。それはちょっとしたドライブでも、少しばかり長い旅でもなく、やっぱり本の旅だよなぁ。なかなか旅立てないこのところのわたし。意を決して旅立ってみますかw 20:28:05
  • うわっすべりで、浅い今(ずっとかも)。こんなんじゃないと思いつつ、じゃあどんななのよと自分に突っ込む。違う違うこんなんじゃない。夢にもそれが現れてる。 20:19:44
  • The latest デイリー richa! https://t.co/UHHT53zKK1 Thanks to @TCWstencils @akof @xxcalmo #おんな城主直虎 #乱4k 15:32:08
  • RT @kentarotakahash: 「UZUの学校」は講談社との共催。受講料4000円を取るイヴェント。その事務方を谷査恵子さんがやっていた(やらされていた)っぽいですね。
    https://t.co/4gaM7Lu1RW https://t.co/H72DrH56jd 14:59:42
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/05MzWGko0P Thanks to @hakusuisha #本が好き 14:21:52
  • RT @suzutaoemi: 《迷い犬探してます》
    重ね重ねリツィートありがとうございます。警察や愛護センターには届けを出してますがそれから2週間、未だ見つからず。気性は、手を差し伸べられても、隅っこへ逃げまくり倒れ込むくらい、すこぶる気の弱い大人しい男の子です。
    もし見かけ… 13:56:25
  • RT @suzutaoemi: 《迷い犬探してます》
    場所は奈良県磯城郡田原本町東方面で行方不明となり、桜井市、郡山市、天理市のいずれかの方角に移動の可能性があります。もし見かけられましたら御一報お願いします🤧 https://t.co/HP3ncE7tsd 13:56:05
  • 今日はパセリ20才になるはずの誕生日。桜の花びらひらひらの良い天気でうれしい(^-^) そういえばと昔のレポを見てみたら9歳の誕生日キャンプがあった。パセ&ポプがまだお子ちゃま体型でやんちゃしてる(*´艸`*)  https://t.co/PRzHme8Vyw 08:53:07
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/8wZQZ47bxL 07:32:12
  • The latest デイリー richa! https://t.co/ODnWDxFMMw Thanks to @frg_suffering #lyve #オプエド 03:32:08