2017-04-11 の メモ (Twitter)

  • 昨日はパセリの誕生日。今日はポプラがポプラ☆になって5ヶ月目。昨日は晴れてたけど今日は一日中強い雨。冬に逆戻りだった。春はいつもそうだったね。きっとこれからもね。 21:54:34
  • →それにしても、作者をすっかり勘違いしていたのはなぜだろう? なぜその本を保存していたのだろう? 読んだ記憶は全くないのにデジャヴュのようにところどころ知っている感があったのも不思議。初めて読む作家の本で面白かったから他にもと探したら、5年ほど前に51歳で他界していた…。 18:19:26
  • 今日はインプットだ〜っと朝から脇目も振らず(ちょっと嘘)、一日中雨音を聞きながら読書。何年も読まずにいたpdfで保存していたものが目について読み始めたら読むタイミングは今だったのだなと思う内容でかなり驚いた。乾ききっていた細胞が一つ一つ潤い始めた感じ。→ 18:14:36
  • The latest デイリー richa! https://t.co/BMyIWVVraT Thanks to @funfunnantan @narniastuff @ricehaha #新入社員 #公式はてブ 15:32:09
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/CYIHlH1YKH Thanks to @hicotanaka @toyozakishatyou #本が好き #yahooニュース 14:21:47
  • 今日のカード。見抜かれてるような(^_^; https://t.co/1erhhOv5MS 09:23:35
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/G6G3fLVQXN #rakutenichiba #ヤフオク 07:32:10
  • The latest デイリー richa! https://t.co/2oyHwTu24Z Thanks to @hori_shigeki @kotokoro17 #拡散希望 #高知県 03:32:08