2017-04-13 の メモ (Twitter)

  • 今とこれから https://t.co/7OC1rV8XOX 23:28:18
  • 今更知ること、今更気づくことがいっぱいなのよねぇ〜。 22:43:42
  • 昔々やってたバンドとか、懐かしいなぁ。みんな元気かなぁ? 22:33:02
  • 何も考えず大声で歌いたいよ〜(。´▽`) 〜♪ 22:29:48
  • 近くにカラオケがあったら今すぐ行くわ。 22:27:59
  • 久しぶりに振り切る大音量(ヘッドフォン)で音楽を聴く。トゲついた心境だったからだけど、久しぶりのそんな環境に感謝もするわwww 22:27:19
  • RT @doshin_seikatsu: 化学物質過敏症の患者が増えている。たばこの煙や強い化粧品のニオイなど大気中の化学物質に人体が反応し、頭痛や湿疹などの症状が出る病気。発症すると化学物質に次々と反応し、外出もままならない。最近は香りをうたう柔軟剤が発症のきっかけになる人が… 18:49:13
  • RT @scalapm: 柔軟剤香害問題についてみんなもっと声をあげるべき。頭痛がするくらい耐えられないにおいだ 18:48:38
  • きむらとものblog:山本太郎議員『「総理大臣をやめる」との首相答弁に関する質問主意書』全文 https://t.co/LZvzl9ZEqP 16:52:48
  • 森友国会議事録 安倍首相の赤っ恥答弁「大量封印」の忖度 | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/CoR4NzrF6Y 16:12:49
  • いっぱい持って(画像には写っていないものの方が多い?)用意しちゃったけど、時間が足りなくて使い切れず…。 15:57:53
  • Just posted a photo @ うぽぽ https://t.co/4xvpY3rT9V 15:53:13
  • The latest デイリー richa! https://t.co/YThxZ5Abbx Thanks to @Swishwood @tkmttkmt @Keiichi_SHIGA #misdo_meets_祇園辻利 #アウンサンスーチー 15:32:07
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/QZ5Gk0v8qj #本が好き #yahooニュース 14:21:58
  • うちの可愛い新入りさんたちに紡いだ糸を編んで着せ替え(^-^) @ うぽぽ https://t.co/lOuyQX6yWp 13:47:36
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/0vS2glWUTJ 07:32:10
  • The latest デイリー richa! https://t.co/pyM1wzeru4 #菜の花コーデ #skmt_async 03:32:11