2017-04-18 の メモ (Twitter)

  • The latest デイリー richa! https://t.co/80I6TEiq3d Thanks to @ricehaha @funfuntango @xxcalmo #infowars #alexjones 15:32:04
  • RT @DEATH_neko: 最高気温28度がトレンド入りしていますがこちら現在の帯広市の様子です。 https://t.co/rcsuAwag1R 14:27:05
  • RT @KEN40423324: @qDyWtfTEKTrCO4T 狩勝峠もヤバい… https://t.co/afCTDbTwCC 14:26:53
  • hootsuite、いきなりログアウトしているといわれて、何度やっても入れず、もう使えないかと思ったら入れた。なんだったんでしょ??? 14:26:30
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/IlHuTNCHqT Thanks to @hicotanaka #本が好き #golang 14:21:46
  • 山でキノコを採るだけでテロリスト認定! 共謀罪のトンデモ本質を金田法相が国会でポロリ、大慌ての安倍は… |LITERA/リテラ https://t.co/gNNiJsc65X 12:48:37
  • 今朝まで陰干ししていた芳香剤で臭うトートバッグ。今朝、重曹をスプレーして裏返して外干し。ずいぶん臭いが取れた気がするヾ(=^▽^=)ノ 重曹とお日様と風のおかげかな。しかし、通常柔軟剤等は下水に流れていく。処理場はいったいどんなことになっているのだろうといつも暗い気持ちになる。 12:34:30
  • RT @vegitaku: 世界には2人の名医がいる。食欲不振と発熱だ。食欲不振は、弱った体にこれ以上毒素を取り入れないことのサイン。発熱は体が毒素を燃やしていることのサイン。だから、食欲不振や発熱を抑える薬を飲んではいけない。(ドイツ医科大学で癌治療に取組むイセルス教授の言葉) 12:27:56
  • 植物には知性や感情があると考える科学者が急増(各国研究) : カラパイア https://t.co/M1L8QwrSGn 11:03:50
  • 昨日一昨日と夏日。今日は真夏日になるとか? まだ4月なのに。去年も暑かったのね。ここ数日の暑さでパセリ&ポプラがいたらクーラーつけているかもね。お留守番の子たちはどうしているのかな?と心配になります。気温上昇で体調崩しませんように。 https://t.co/Cm2Opx3Q7b 10:23:41
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/axF4cE7RhN #rakutenichiba 07:32:08
  • The latest デイリー richa! https://t.co/ev0yhSQTt5 #半島有事 #けものフレンズ 03:32:07